わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


きゃぎゃみね

110109rl2k.jpg


改めましてあけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いします!
気付けば1ヶ月もブログ書いてなくて、あの頃の私は何処に行ったとしみじみおもいました。
ケツ叩かれれば書くんで、どなたか叩いて下さると嬉しいです(笑)
年末はオクラで香川行ったり仕事が忙しかったりで、気付けば2011年になってました。
今年の抱負は交流の輪を拡げることと転職することと痩せることです。毎年言ってます。
あんまりコスプレしてないとほんとブクブク太る。とりあえずマイナス5キロは痩せないと話になりません…。
舞くそ一緒に痩せようね(´;ρ;`)ウゥ・・・そんでエウレカしよう!

コス初めは柚璃ちゃんとア/ー/ト/ガ/ー/デ/ンって所で鏡音してきました!
サイヤ人じゃないです。正直やりすぎたと思いました。要改良..._〆(`.∀´*)
何気に合わせは初めてだったんだよ!いつも好きなの勝手に着たり私が衣装落としたり\(^o^)/
柚璃リンは細くてマジもんでした…ミクも期待!!
初めての会場だったんですが、めっちゃ狭かった!あれ以上人数いたら全然写真撮れなかったんじゃないかなー
基本的に岡山のイベント参加してないんで案の定知り合いが澪つんしかいなく、
超閉鎖空間でした。写真いっぱい撮れたから大満足だけど!pkmn可愛かった!
ヤエカは来る来る詐欺でした(笑)ま、待ってたのに…!!!!!

では写真を。


110109rl3.jpg


110109l1.jpg


110109r1.jpg






帰りに恒例の寿司食ってケーキ屋で予定いっぱい決めた!
広島毎月行くのはやっぱ遠いし、大阪はスタジオ高いしで、近場で楽しもうという方向に(笑)
ジル様もスナ様も行ってみたんだけど特に買うものが無くて今回は散財なしかと思ってたら、
柚璃氏が鬼のようにカード切ってました。それを面白がってみてる私。カード〆日だったのにね!!
久々のイベント楽しかったです!よし、予定の衣装頑張ろう!


今後の予定書いておきます。

2月6日・広島東方オンリー@アリス・マーガトロイド…確実に存在してます。

2月27日・芸文館@ストッキング(柚璃@パンティ)…ブリーフでもいいんだけどwww

3月6日・コスコミ @ドミニク(柚璃@アネモネ)…念願のドミアネ!

3月27日・名古屋@パスカル(千葉@ヒュー君)…千葉氏に召喚されたので行ってくる!幻水振り!

こんな感じです。なかなかのヲタ充です。
とりあえずもうアリス取り掛からないと!今回みたいにまた修羅場になるのは…辛い。


追記で拍手レスです。





>jackさん
お久しぶりです!あけましておめでとうございます~^^
いつもありがとうございます!
あんまり更新してないんですが、今年もよろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
