わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



類は友を( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤと呼ぶ

1120HL2K.jpg

最近転勤して来た先輩が同業だと判明した今日この頃です。描き手らしいです。
類は友を呼ぶんでしょうかね!

秋がもうすぐ終りますねo(´^`)o ウー
願わくばもう一度↑でひいろけとあわよくば東方したかったです…12月だと散ってるか?
あやや(´;ω;`)ウッ…
しかしちゃっかり紅葉狩りは楽しんできました。


第一弾@井倉

IKURA8.jpg
すごく…昭和のかほりというか…


IKURA9.jpg
病院じゃなくて診療所というのが…ポイントは既に閉鎖しているところです:(;´"゚'ω゚'`):



IKURA5.jpg
景色が壮大で目に入りきらなかったです



IKURA7.jpg
きれい



IKURA6.jpg
どこも 潰 れ て た 



IKURA4.jpg
鍾乳洞内部



IKURA3.jpg
????



IKURA10.jpg
ついでにパワースポットとしてよく載ってるきびつ神社でハスハス



また後日第二段写真載せます。


前回予定ないない喚いたらお優しい方々が釣れてくだすった!
ひなこにもメール返さないとwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwww
マダラちんが一緒にゼクト双子やろうよと言ってくれてるんで、ほんとマタソ作り直さないと!!
てゆか私はノクスか?マタンか(´ρ`)?どこの村でも行くぜ(笑)
4月ぐらいなら東京でも行けると思う(゚ー゚)(。_。)ウィ
リコすんともテイルズでロケしたいなーと勝手に思っている!いろいろ積もる話もあるでしょうきっと(笑)







追記で拍手レス!

>飛鳥
うわーん!!ありがとう!!ほんと遊んでくれ!!!
飛鳥結構忙しそうで誘うの戸惑うんやぞwwwwwwww
ロケしたいデョッ!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
