わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


きいてやらない ことは ないですよ

101106s3.jpg
寝てないで戦えっつぅ…

イベント行けなくて情熱を仕事にぶつけたら、何かお客さんからお褒めの言葉を戴いたようで上司にほめられました。
あずののくせにな(゚ν゚)
c(・。・) ちょこっとね・・・気分良く帰宅してなんとなくキャ○ドルジュンのサイト見てたら
「あれ…私年内どころか今度一切コス予定ないやんけ」と気付きまして、悲しくなってきたところです。
最近やたらリア充してて、まぁそれはそれで楽しいんですがやはり私はヲタ充したい。
春先にフィンランドかオーストラリアか行くかもしれないんで(真逆)、
節約な感じで家にある布で新作ポチポチ作っていつでも着れるようにしとこうかなと。
まつくんがドイツから帰ってきたんやが、かなり良かったみたいで羨ましい\(◎o◎)/!
はやくいきてーーー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
仕事ほんまヤダけど、楽しみとか目標あると限界がちょっとずつ先延ばしになるね。


という感じなので、みんなロケやらイベントやら懲りずに誘ってくれるとうれしいな(´;ω;`)ウッ…
みんな予定入ってそうで自重してしまう。
月1なら世間様の休日でも休み取れると思うんで…。平日もイベントしてくんないかなホント。
ビミョウに需要はあると思うンヨ。




そいえば最近もっぱらオウガ充もしてたんですが、
実家にPSPごと忘れてきたという…バ・・・カ・・・ !! バ・・・カ・・・か・・・!?てめ・・・え・・・!!!!
私オウガバトル自体は初めてなんですが、FFTの戦闘が好き過ぎて購入しました。
デニムの影が薄いと日々感じながらプレイしとります。
ラヴィたんかわいいよラヴィらん。
ヴァイスが(アルガス+ディリータ)÷2な感じで噴いた。
そんな今日この頃です。

では。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
