わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


TOG!

101017ps1k.jpg


101017p1.jpg



101017s3.jpg


こないだの写真!
レポ書こうと思ってたけど、小出しにカイブやら写メ日記で呟いてるから書いた気になるよね(゚o゚;;

3度目の正直でTOGしてきました!
飛鳥は頭が飛ぶわ、私は乳がモロ出しになるわ、カメラはツンだわで苦労しましたが楽しかった!
写真が重いのは主に私の色彩のせいです…ヽd´ι`bノ Oh・・・

イベントではいろんな方と交流できて本当に楽しかった!
沙夜さんがアスベルでいらっさったよ\(◎o◎)/!やだ…っイケメン…////////
初めましてなlycorisさんには3ショ撮って頂いたり、たいへんお世話になりました!

アフターはアズアスひなユズハルキリしーで飯⇒ポップン(笑)
飯後にポプが恒例過ぎて、誰も行くことを疑わないからね…音ゲー廃こわい。
ユズコさんとアフターご一緒するのは初めてで凄く新鮮だった!
イベント来てなかったんだけど、駅でしーちゃんに偶然遭遇して(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・ってなって、
しーちゃんすっぴんだったのにアフターに連行したよ!
てゆか気付かずスルーしそうになってすまん(笑)

飯食いながら8割がイニGの話題でした。ちみたち自重しなさいホント…
何話したかあんま覚えてないんだけど、たのすかった!
ゲーセンではちょめに合流してポカポカポプン叩いたよ!

そんな感じでした。



さて、次のコスは大阪でハトプリです。
その前に明後日からディズニー旅立ってきます。
(´・ω・`)/~~アデュー

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
