わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



【急募】竹林

101009m1.jpg

(゜ゝ゜)ノヤァ

なんか先週のレポしそびれたまま今週もイベント行ってきました。
先週は一人でFF組に混じってもこたんしてきました。
てるよさんとけーねさんを探しています。
全然目が見えなかったんですが、いろんな人と交流できてよかった(*゚▽゚)
シェリアに追われててメールのお返事やら挨拶がまだ出来てないので、今日から頑張ります。

詳しくレポ書こうと思ったけど結構忘れちゃった(゚o゚;;
レポはその日のうちか翌日までには書かないと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だな。

追記で勝手に拾ってきたバトン

実はコスメバカなんでずっとずっとやりたかったんだけど、誰からも回ってこなかったんで自ら答える!!笑

『メイクバトン』


■01.初めてメイクをしたのはいつ頃ですか?

●高2だったはず。おそかったです。


■02.メイク前とメイク後では顔が違いますか?

●うん

■03.メイクのお手本にしているのは誰ですか?

●いろんなレイヤーさんの写真見て真似してみようとするけどいつも失敗におわる( p_q)

■04.メイクに毎朝何分掛かっていますか?

●髪まで入れて15分くらい

■05.化粧水・乳液などは何を使っていますか?

●アルビオンつかってます。スキコンネ申。
 寝るときは保湿にキールズのクリーム塗ってる

■06.肌メイク(ベース)

●今はアルビオンの下地+レヴューのリキッド+チャコットのパウダー
 今からの季節はエレガンスの下地+ボディーショップのファンデにかわります。
 いつもテカリがログインしてるけど、これでも色々試してしなくなった方。゚( ゚´υ`゚)゚。
 またRMKに戻ろうかなとかも思うけどBSのが手放せない。


■07.アイメイク(アイブロウ含む)

●眉→KATEのパウダー
 
 目→高2のときに買ってもろたテスティモがやっとなくなったんで、
   コフレドールのピーチブラウンかいました。
   コスの時用のはマジョルカで赤とか使ってる。

 ライン→マツくんに勧められたベルばら。コスの時に使( ゚д゚)ウッウー

 マスカラ→ヘレナのラッシュクイーン


■08.リップメイク

●韓国で買ったアナスイのパレット

■09.ネイルをしていますか?

●深爪です


■10.今までのメイクでの失敗談を教えて下さい。

●マリンとセラとジュリオの迷走劇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アイラインをがっつり引いたときは必ず後悔してます。あとつけ睫毛バッサバサの付けても後悔ぱねえです。
 二重の幅が広くないんでラインがっつり引いたら線が無くなって余計残念なんだと最近気付いた。
 もこのメイクは細~く目頭と上に線引いて、目頭は茶色シャドウ入れました。あと小森じゃない付けまつげ。
 マシになってるとうれしい…


■11.次に回す人5人
個人的にめっちゃ気になってる人たちに(´゚д゚ )ノ---=====` マユゲナゲタ

・しーちゃん
・そらさん
・マツコ
・バルちゃん
・かつきち

もし見てたらどうぞ!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
