わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( ゚ρ゚ )

081030-8k.jpg
すごい中二な加工したかったのに技術無くて途中で諦めたの図。

9日はFF13合わせの予定だったんですが、私の腰の重さと中国のGWが重なって落としました/(^o^)\
なので全力でFF組をカメコってきます。
コスはー…何にも着ないのも勿体無いんで、久々に白いヅラ被ってこようと思います。
ほんと気付けば金髪ばっかなんです…笑。その次にピンクと白のヅラいっぱい持ってるよ。
黒は王里の1個しかないです。
ほんっと未だに意味わからんのですが、王里がCUREに私しかいない件。(かれこれ2ねんぐらい)
ほんとなんでなんで??ハニカム面白いよ!?
ハニカムで検索してもやっと1ページ埋まるくらいなんですがwwwwwwwwwwww
なんでなんで???みんなハニカム読もうよ!コスしようよ!


9日に加えて、
そらさんにお誘い頂いた鬼ロケもワシの仕事のせいで参加できなくなってしまって( p_q)
丸さんにもユウキさんにもお会いしたかったのに無念で仕方ない。
やはり爆破するしかないのか。※いわずもがな職場


憂さ晴らしに平日にディズニー行ってくるです。
ネズミとカボチャに癒されてくるぅぅぅ~~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
まつのすけにアップルパイも食べに行かなきゃね!恒例です。



そんな感じ。
あんま書くことないんで誰かネタをニンジンにケツ叩いてください。





追記で拍手レス

>ユッカた
ブロンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとコレ笑ったって言ったら怒る?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所々泣けるんだけど、基本的にブッ飛びすぎてて泣笑いもした(笑)
小学生の描く漫画級に超展開…ゴクリ…てゆかマーガレットいいんです?これ…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
