わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


なんとか生きてる

忙しくてブログ書けん/(^o^)\

1008191.jpg
ヒスカ@ひなこ 優しーふぉ@わたし ユーリ@邑氣 シャスティル@飛鳥


19日と



100822r1.jpg
ロイド@邑氣

100822k1.jpg
コレット@わたし


22日



瀕死の中、コスプレしてきましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘


19日は邑氣たんが東京から帰ってきてたんで、
飛鳥日奈子も一緒にTOVfsやってきました!
詳しいレポは日奈子のところ見てください(笑)
邑氣たんとかキラルナイトで泊めてもらった振りだったのに、再会がすごくナチュラルだったw
ほんといつも会ってる人みたいな感じだったw
あすひながリアル双子だたよ(*ρ*)


22日は再び邑氣たんとぶちコミ行ってきました(^o^)/
2人の感想…

「もう行かない」

外でだいぶ待たされて、カメラ登録とかでだいぶ待たされて、
更衣室がね、更衣室がね、灼熱地獄っていうかね、もうちょいでアズノ意識失うレベルっていうかね、
サウナだった(^q^)←アウトー!!
中で化粧なんかできたもんじゃないんで、とりあえず着替えてヅラ頭に乗せたら即効出た。
通路でお化粧。゚( ゚^ρ^゚)゚。
みんな通路化粧族になってて、知らない人とも「更衣室ありえんですよね!」って話してた。

かっちょいい邑氣ロイドしこたまカメコって、カキ氷食べながらコスバト(・д・)ジドーしてから
サッサと着替えてサークル回りました。2ショなどない。゚( ゚^ρ^゚)゚。
コス終ってからが本番で、アクセサリーサークルさんとハンコサークルさんで
アズノ邑氣テンションMAXハートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
居座る居座るwwwwお前らどけな勢いで居座ってサークルさんともめっちゃお話したwwwwww
まさかの5千円出費…いやあいい買い物した。

それで私のお家付近でポップン3時間して散財しました。
邑氣たん3→10にレベルあがったんだけどwwwwwwwwwwwwwおいwwwwww
やりすぎです/(^o^)\

冬に京都旅行行こうね~って約束してバイバイ♪(*・v・*)/☆.しますた。
楽しかったです!邑氣たんいっぱいありがと~~!!課題がんばれ!!!


金曜はユッカ嬢と夏コミ後デートしてくるます。
たのしみ!



そんな感じ日々。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
