わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


rksr

ほぼアーカイブのコピペなんですが^^;

rksr1.jpg


ルック@飛鳥 セラ@ぶた

グレイセスまた落としたんで飛鳥に泣きついたら「じゃルクセラするべ?」ってなって、
会うたびにブツブツと「ねえルクセラ萌えるねえルクセラしたいよねルクセラ」
と言い続けててよかったよおもいました。
どれぐらい好きかっていうとhnkのmkdkくらいですよ…


幻水はルクセラのせいで3が一番大好きです!
みんな嫌いっていうけど、戦闘システムも好きなんですが…少数派か?
あのパーティーの目だけのアイコンかっこよくないですか?
あちーんのルックたま美麗だた(*´∀`*)いつかセラも着てくれ(*´∀`*)
今度は仮面もちゃんと作るんだってさ!
「今度は」ってことはまたルクセラしてくれる…のか…ざわ…ざわ…(//・_・//)カァ~ッ…
しかし野外で風の紋章使うのやめてね(はぁと)
セラ、軽くハゲあがっちゃますたルック様…。
「幻水の音楽は絶対猫又だよね~!」って話しました。そうだとおもう。
ポップン合わせも早くしたいね!
猫又合わせどうしますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな人間じゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わたしほんとうんこだったっていうか、最近の化粧迷走劇はいつ終焉を迎えるのか。
美鶴たんぐらいの化粧でいきたかったんだけど、マリン再来\(^o^)/
また…お前…なのか…小森…
やっぱ小/森/純ダメだわ…(※リベンジを図って玉砕
てゆかあんまり付け睫毛合わないみたいです私のつぶらな瞳には…。
男装の時はつけてないんだけど、女装の時も控えるようにしよ…。よけいつぶらになる。

ほんで、○年前のゼファーのヅラ捨てるわ。


100809jj.jpg


友情出演@嬢二

あぁ…なんだか拝みたい気分になります。
仏像なじょじたんがわざわざ来てくれたよ!!誕プレありがとう~~~~vvvvvv
いつも堂々とホモ読んでる私への気遣いたっぷりなブックカバーvvvvvかわいいvv
めっちゃ大切にする!ホモ本ちゃんとカバーかけて隠すね!!
イライラして吠えがちなアチキにリラックス効果のある香水もくれました!
昨日塗りたくってねました!ちょう寝れた~(^∀^)


日奈子も髑髏たんなカメコで来てくれてめっちゃ綺麗に写真撮ってくれました!
しかし何度聞いてもD80のサブ機がD90って絶対おwかwしwいwwwww
「アズノ、ドヤ顔やめて」って何回言われたか分からないです。
生まれつきドヤ顔です\(^o^)/顔テカってるの指摘ありがとうな…へへっ…。


アフターはしーちゃんも加わってモリモリパスタ食って
※シズキは大盛りです
色々話してきた!!
※シズキは大盛り+デザート+サラダです。

すごくおっぱいの日だったな!!おっぱいいいよね!
おまえら小学生かってくらいおっぱい大好きだったね!
まぁ早めに「パップンミュージック」発売して追い越せ追い抜けビル・ゲイツだな。
ボタンが乳で柔らかいんですよ。叩くんじゃなくて揉むんでテクニックが必要でして、
伝説のパプラー日奈子はポップンはLv20代後半なのにパップンは軽くLv40越えだそうです。
ヤエカは多分パップンLv32くらいだよねって言ってた(笑)

ほんで、去年飛鳥の諸事情(笑)ケーキが理壱によってジャン、さん…の誕生日ケーキになったこと思いだして

腹がよじれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの写メ残ってないの?wwwwwwwwwwww

あと…今度からちょめを伏字で書くときは「Cょめ」じゃなくて
 「ちょM」
にしようねってなった。ドMだからさぞうれしいだろうな( ゚ 3゚) ~♪



あずの、ここら辺から口の中2回噛んで悶絶してたから話覚えてない。


そのあとはポップンして帰ったよ!DIVAは普段ポプやってるせいか物足りなくて…
100円出し惜しみしてしまいました。
愛ゆえにお味噌(※Lv37)を叩きまくってたんですが、
途中までは大丈夫なのに後半の階段でΩ\ζ°)チーンってなります。
画面のギジリたんをナデナデしたら気持ち悪がられました。
じきに分かるさ…この愛しさと切なさが君達にもな…。


しゃしん↓

rksr2.jpg
写真は日奈子が綺麗に撮ってくれますた!フットワーク軽すぎ。

100809rk1.jpg
ルックたんルックたん!ハスハス(*´∀`*)

100809sr1.jpg
まじデブ涙目な衣装で今回も泣かされた。゚( ゚^ρ^゚)゚。くびれない



さて次は邑氣たんとのロイコレに向けてコレット作るよ!
2回目だからしっぱいしないはず…あと10日あるし間に合うはず…
コレット終ったら暫く新作ないし、雪さんは大人の力使うつもりなので生活落ち着くはず(笑)
ロイコレの前にTOVロケしてくるよー(/^o^)/ワァァィ
すごくヲタ充。
じゃないとやってらんない\(^o^)/

さってさって、今日も実家帰るぞー今月5回広島帰るぞ…先月から数えると/(^o^)\???????
ほんとココ居たくないんですよ。
アルカネットしながら帰りますぅぅぅ~~~次は立花さん!!



あ!あと



これが私とダコの腹筋崩壊させられたBunnyJusticewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パソコンでヌルヌル動くウサギみて笑えばいいとおもうよ。
ミ/ッ/フ/ィ/ー見るたびに噴くんだけど。



追記で拍手レスです。

>8/8「ネトサしてきた~…」の方
はじめまして!わわわわーなぜサイトは放置でブログも亀更新なこんな場所に…!(ペコペコ
大好きとかそんな/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\照れるどころじゃないんですが////////////
ちょっと更新とか頑張ろうって気持ちになりました!ありがとうございます!
仕事の件も励ましのお言葉、凄く元気が出ました…!てゆかアレ見てしまったんですね…ほんとすみません;;;
もっと大人になって仕事も他にも色々頑張らなきゃとは思ってるんですがなかなか…ぐてん。
拍手ほんと励みになりました!良かったらまた遊びにきて下さいね!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
