わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


鳩プリリリ

100731bm2.jpg

R1とハトプリしてきたぁぁぁぁアーッ/(^o^)\
なんかテントがモリモリ張ってあって屋台がズラーッと並んでで、 すごく…非コスプレ日和だった…。
外なんか出れたもんじゃなかったです。暑い+屋台で!
あと、お子ちゃまに絡まれすぎて、ヒーローショーってこんな感じなんかなと思いました。
お兄さん方に一緒に写真頼まれたり、おっさんに勝手に動画撮られたりで、
初めてこんなテンヤワンヤ経験してすっごい疲れた。日にちが不運すぎたな…。
でもでも綺麗な写真もいっぱい撮れたし満足!
あ~~でもやっぱWTCがいいなぁ~~なもう無いのほんと残念。



R1は相変わらずピンク属性でほんまテレビで見た人だったんですが、
黄色属性の私が頑張って青したもんだからアァーッ/(^o^)\でしたwwwwwwwww
どっかで見たアンジュさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも小/森/純プロデュースの付け睫毛にしてやられた…もう使わない。
次回はいむにマリンしてもらって私ボディータイツ着用でサンシャインで\(^o^)/
ATC無理ぽ…だからスタ撮で! ひなこがカメコで来てくれるって!
いっそダークプリキュアかキュアムーンライトしてくれし!!
ダークたんとかガチ似合うと思うわ(*´∀`*)


しかしなぁ~衣装汚いけど結構頑張ったのにメイク大失敗して悔しかったんで、
マリンも何回かリベンジしたいです。
誰かお付き合い下さい...(´З`)チェッ



アフターはアズりちいむのおため3人で恒例(?)の中華バイキングで死ぬ程黙々と食べた!!
ほんまにスタートダッシュ無言だった(笑)どんだけ腹減ってたの…
とりあえず3人とも11月までに宿題しないとね!!いむだけちょっと優秀ww
あと、R1さんがフォトショの新しいのとペンタブ買ってました。
いむがフォトショ欲しいって言って見に行ったのに、いむ買わずになぜおぬし・・・。
わたくしは初音のいっぱいパックご購入してしまったんで、今月は切り詰めます※ホモは除く
散々バカにされてた1000からやっと3000になるぜい!
でも1000も買ってもらったやつで愛着あって手放したくないから乙女ゲー用にするよ。
動作遅くても乙女ゲーなら気にならないし!



さてさてさて、次はロケでTOGです。
頑張ってシェリア完成させちゃるんじゃけーの( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
教訓:メイクはあんまり気合いれないことにする。(100%しくじる)
あんまり濃くすると失敗するって今度こそ学んだ。ジュリオで学んでたのになぁ…
(´・ω・`)ションボリだぜ。

あああああああああでも楽しかった!!!またしようねハトプリ!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
