わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


暴れ尻

100721ar1.jpg

21日はアズアスバルしーでロケしてきた!
念願だった某擬人化をしてきたんですが、作品が作品だけに割愛で(^q^)
てゆか写真どうしようかすごい迷ってる。
UPするとしたらアーカイブかサイトにパス付きになると思います。
写メすらUPできないのが悔しいけど仕方ない。前半のレポはアーカイブにフレンド限定で書けたら書く。
とりあえず前半も後半もU★S★Aでした(笑)
集合の写真がトラブって手元にないので、また後日(^w^)
メジマズ国家TOP3が揃ったんだけど、なんかいろいろ頭のネジ飛んだロケで始終お腹痛かった!!
そうだね、妄想は魔法だよね!!!!なんだ、私魔法使いだったのか(^_-)-☆
しーちゃんはハレンtな格好でメシマズをカメコってくれました。前半も後半もエロティックだったぜシズキ…(ポッ
バルちゃもガチにーにで前半も後半も「なに、これ…二次元?」って感じでした。かわゆすぎる!
あれ、私画面の中入れたっけ…?
飛鳥も歪みねえ眉毛でした…なんであの人あんなにイケメンなのか( ・ω・)



アフターはF駅で渇望しておったドリンクバー(笑)
ほんま喉乾いて仕方なかった。
ロケ組に後から仕事帰りのヤエカが加わっていろいろ話してきた!
とりま9月―(^O^)→パァン☆

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
