わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


しゃしんの続き

100710m1.jpg

100710n3.jpg

昨日はほんとD50ちゃんがツンツンだったんでめっちゃ苦労した(; 'ρ`;)
グレーレフはほんと必須ですね!自分の買うしかない。
てゆかエア○ーシェイプ買うしかない。※相当気に入ったらしい


ノクマタでめっちゃ雰囲気いい所でコスチュームプレイしたいです!!
てゆかゼクトいっぱい揃えてあわせするのが夢です!!
あと、ギジリたんみんなに着てもらってハーレムしてほしいです!
ゼクトはまたそ作り直して、自分でもちゃんとノクス作って、アンネースもして、
おぱんつの民族衣装的の方して、リアン(´www`)パパできたら満足です。
あと、鎖骨が綺麗な人にヨア様してほしいです。あずの鎖骨ありません。
そしていい加減わたしたちティルヴィングとトリスアギオン作るべき(笑)

そういえばキリキちゃんがゼクトの話が飛び飛びすぎてわかんないって言ってたんで、
Wikiをペタっとしときます。
公式とかポプ公式とかデラ公式とかブックレットとか飛び飛びに載ってて、
全部集めたり見たりしたら揃うようになってるんだけど、ここに全部載ってる(゚8゚)(。_。)ウィ
最新のギジリたんのお話まで全部のってるよ!
ココ★
さあみんなハマれ…おいでませ音ゲー廃人の世界へ。


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
