わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ぶらり自分探しのたび

ちょいアーカイブのコピーだけど、イタリア行ってきた報告を~。

本当はフランス行こうって言ってたんですけど、安かったんでイタリアに行ってきました!


ita6.jpg


もう出来れば行きたくないドバイ空港(笑)
ドバイ経由だとね、安いんですよ。しかし直行便をおすすめします…orz
私の帰った日の前日に同じ便で日本代表が関空帰ってたらしい!
ああああニアミスううううながともおおおお!!!!



ita1.jpg

ita3.jpg



ジョットの鐘楼の414段の階段登って死に掛けました。
そのときに撮ったフィレンツェのドゥオーモ。
それと散策して撮った川辺の風景。空が凄かったんよ(*´∀`*)


ita5.jpg


例のコロッセオ。中には入れんかったけど、外からでも圧巻だった!
すぐ側にフォロ・ロマーノがありました。


ita4.jpg


ヴァチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂です。
空気が神聖で、ほぼ無宗教な私も神様信じたくなるような荘厳さでした。
カトリックの総本山なだけあって、ヴァチカンはすごい人の多さだった(; 'ρ`;)


ita2.jpg


ナポリから船で45分揺られて行ったカプリ島の青の洞窟です。
途中暑さと船酔いで死ぬかと思ったけど、無事中に入れて感無量だった!
この前行った友達も入れなかったって言ってたし、なかなか入れんようです。
すごくラッキーだった。



ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ→ポンペイ→ナポリ
こんな感じに旅してました。写真1000枚以上撮って、
且つ柚璃ちゃんのカメラも入れると2千枚以上あるんで、
ぼちぼちアーカイブのフォトストックにでもUPします(/^o^)/ワァァィ
ほんと綺麗なんで良かったら見てくださいね!足跡もつかんので(笑)
あずたんポンペイに大興奮だったんで、ポンペイの写真もそのうちいっぱい載せます!
私とポンペイの出会いは高1の世界史の資料集…ふう…。




来年はドイツ行こうかな~って父親に話したら
「どれもかつての同盟国じゃな~」って言われました。
関係ないwしかしベルベルもあんこも捨てがたい。
年1でとこか行けたらいいなって思ってます。


さて今月は衣装ラッシュなんでがんばるます!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
