わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


凜々の明星にょろ

100613tov1.jpg

100613fe1.jpg

100613male1.jpg


13日のおはなし。
いつ振りかわかんないくらい久しぶりに広島のイベント行ってきました~~
ほんまに行った記憶が無いんですけど、最後行ったのって去年の悪友だったような…
えーそうだっけ??大阪は割りと行ってたもんだからゴチャになる;
てゆか1~4月の記憶がスッポリないんですが…人生何してたっけ。



早朝からどんぶらこ~と流れて呉に着いたものの、どんよりな空模様でした。
更衣室に行こうとしたら建物の前に見たことある人が立ってて凝視したらバルちゃんだったΣ(゚Д゚ υ)
来るって聞いてなかったからビックリした!
コスしないのに仕事前にわざわざ会いに来てくれたみたいでウッ…なんという…ウッ…
ヤエカ加えて例の会議を長々としたんだぜ~~~超楽しみ!ハゲる!
とりあえず7月に一回バルちゃんと2人でニヨニヨって9月頃に3人でニヨニヨすることになったよ!
私張り切って予約に行きますねε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...


念願のヴェスあわせはいつもの音ゲー廃人+初めましてな燕さんとほぼ初めましてはシズキちゃで!
うお~~~~みんな2次元から出て来たに違いない…ゴクリ…
ほんま変なオッサン混じってすみませんでした…(土下座)

午後14時くらいから雨止んだんですけど、ビミョウに曇り空で;
もっと青々とした空の下でパーティ写真撮りたかったうわーーーーーん 。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんとまじリベンジ!!したいね!


久々の広島イベントだったんでもっといろんな方とお話したかったんですが、
ヴェスの写真撮るのにいっぱいいっぱいで全然話せなかった;1着なのになんでこんなに時間足りんの~?
帰り際にユッカちゃんとキリキさんとはお話できて何とかセーフ(?)
ぜんっぜん語り足らんけど…是とかホモとか是とかホモの話したかったのに電車の時間に追われた。
キリキさんとも俺ひみとカレペの話をもっとしたかった…で、いつコスします(^q^)?
ユズコさんとも更衣室でおしゃべりできて良かった~^^遊びに来てくださいね!(笑)

アフターはアズアスちょめじょじしーヤエでパブってパブってパブった。
珍しく音ゲーに走らなかったよ!!珍しいなんてもんじゃないぜ…ゴクリ…
なんていうかpkmn自重してくださいww

アズちょめ、「通信ケーブル…」とかつぶやく時点で同じスタートラインに立ててない件について。
だ、黙れ小僧!!お前にサンが救えるか!じゃなくて赤と緑バカにしたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
で、いつ151匹から増えたんだよ奴等は…。

あと、デジモンやら幻水の話をしたのはおぼえてるよ~~~いや~楽しいアフターでした!
またこのメンツで13やるらしんだけど、私スノウで誘われたんですがwwまたヒゲwwww
いいよいいよおっさんすきだよ~~そこに萌えがある限り何でも着るべ(^q^)
すのうおっさんじゃないけど!!!
幼女からおヒゲまでのアズノとお呼びください。※ゆりかごから墓場まで的な意味で

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
