わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ググレカスググレカス

100215ge1omake.jpg

ギルエリ…いいよね…
ニヨニヨしながら色んなコテージをググってます。まさにググレカスググレカス!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どこか自然いっぱいなところないかなワクワク!!
新しいレンズたんもお家にやってきたので、無い腕が鳴りますメキョメキョ!
とりあえず13日にデビューさせてみようと思うよ!
本体より重い(笑)これぞまさしく襲い攻…ゴクリ…
そういえばウチの子、実は名前もなんもないのでちょっと設定考えてみた!

本体:D50(総受け)
現代ッ子でお外であまり遊ばなかったため、日光に弱い。
ヒョロっこい体を気にしており、日々体鍛えてるおかげで実は地味に性能がイイ。
人懐っこいので万人受けする性格。

標準レンズ(やんちゃ攻め)
D50の幼馴染で、気付けば一緒に売られてアズノ宅へやってきた。
体も性格も軽いが割りとマルチに色々こなすので実は優秀なのかもしれない。
D50が大好きなのに、最近単焦点にD50を占領されててイジイジしてる。

単焦点レンズ(強気攻め)
アズノが韓国の謎の店で仕入れてきたインテリ眼鏡のレンズ。
映し出す画もシャープだが、性格も至ってシャープ。歪みねぇインテリ。強気。
前の持ち主に捨てられたことがトラウマとなっており、
D50の前ではポロっとつい弱音を吐いてしまうこともある。
標準のことをバカにしている。

超広角レンズ(襲い攻)
最近やってきた体格のいいワイルドな兄ちゃん。
聞いた話だと、心も視野も非常に広くて何に対しても寛大。
ちょっとやそっとのことじゃ動じないような気がする。
すごく頼りになりそうな気がしなくも無い。
あずのもD50も標準も単焦点も様子を伺っている状態。
あまりの重量にD50がハヒハヒ言ってる。




今度お名前考えよ\(^o^)/




そういえばサイトの予定更新しました。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
