わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


爆破してぇ・・・

100417j2.jpg
当社比で過去2番目に化粧が薄いジュリオ。10月が濃すぎたんですよね分かります。
今度写真並べてジュリオ迷走劇。゚( ゚^∀^゚)゚。бしよ。


先日広島に帰る用事があったんで、用事終ったら市内ブラついて帰ろうと思ってたところ、
「私も買い物ついていきたい\(^o^)/」と飛鳥が食い付いてくれたんで一緒にスイーツ(笑)してきた!
待ち合わせがラウ○ド1ってところが既にスイーツになりきれてない件。
まぁ手始めにポプった後でカフェでがっつり食べながら色々話してきたんだぜ!
色々やりたいコスとか挙げてキャッキャしてたんだけど、
飛鳥さま、手帳の土日がヲタク行事で埋まりすぎwwwwwwwwwwww予定入れれねえwwwwwwwwwwww
え、あずたん土日基本仕事ですよ。職場爆破までのカウントダウン始まってます(キリッ
2010年後半は私のために予定を捧げてくれるらしいwwwwwwどうもwwwwwwwwwwwwwwww

主にやりたいのがテイルズばっかだった!そうですよね。私たちの基本ですよね。
水着称号やりたいって言ったら超ノリノリで引き上うけてくれたんで、
あとはヤエカにスク水着てくれと頼むだけですコポーコポー。
まぁ痩せんといけんよね!!って話になったんだけど、

飛鳥「オレの本気見てみるか…?ヒルズダイエッt。」



あず「オーバーリミッツしたらアブロトニッk2だよね」







くっそわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






がっつり食べた後はPRCでお洋服q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pって見たんですけど、
私よりあっちんの方が買い物に貪欲になっててビックリした(笑)ノンストップ飛鳥wwwwwwwwwwwwwww
私も「あすかいいよ…あすか…すごくいいよあすか…」って色々薦めるもんだから拍車かかってた\(^o^)/
オクラのノリが懐かしかったそうです(笑)基本頭沸いてるよねオクラ。
自称ポッチャリ系に似合う袖の形とかについて熱く語りながら色々物色してたんだけど、

「あ、この柄かわいい!あ~~~でもポッチャリに優しくない袖やわ。」
「腰かアンダーバストで一回絞ってくれないと妊婦になって困る」


あず「ドルマンスリーブだと腕隠せるからいいよ~だから今日着てますけどね!!!!!!

あす「あずちゃんカッケェwwwwwwwwwwwwwwwww」


おwwwwwwwまwwwwwwwwwwえwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwww


大丈夫、私たちはヒルズダイエッtで本気モード入りますから!!!!
どんな袖も味方にしますから!!!!

ほんで、
「KリキさんとかSイナさんとかA良さんが着たら似合うよな…ウンウン」って言いながら
(゚ρ゚)ボーーーーっと2人でオールインワンのつなぎを羨ましそうに眺めつつPRC去りまんた。
身長160は欲しかったぜ…。





ほんで、広島のヲタクがこぞって行ってるアンデ○センであんこうざいしてきた!!
楽園やんなぁ~(゚ρ゚)ボーーーー
私はジャン…さん…のチョコケーキ食べて、あっちんは純白のあんこ食べましたモグモグ。
デンマークチーズケーキ見てブリーフ姿のあんこが頭に浮かぶ頭の沸き具合に驚きました。
あっちんは「ブリーフ似合うよ」って言ってくれました。
そんで、「世の中はアスヒュだらけ」って話を聞いて((( ロ)゚ ゚ ってなって…
わたしは…ヒュアスなので…ヒュアスがメジャーだと思ってたんで軽くショッキングでした。
まぁ両方美味しくいただけるけども!!
どうも私がホモ妄想すると、暗く切ない悲恋系にε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...するんですよねー
大きな障害がホモの醍醐味やろ!!!!!
アスシェリ←←←ヒュ みたいな。みたいな。
ヒュたんは不毛な恋だと知りながらも兄さん想って震えながら涙流すといいとおもうよ!!!!
独占欲と嫉妬すごく、おいしいです(^q^)

せっかくなんでエ/ル/ダ/ー/フ/ラ/ワーシロップ買って帰ろうと思ったら売り切れてました…うそん…
あれめっちゃ好きなのになぁ~~~~おすすめです!!
花の蜜とかなんていう妖精の食べ物(^q^)?
あと、アンデルセ○のあんこのハンバーグおいしいです。あずの月1で食べてます。


最後はポプって「やっぱりスイーツ(笑)にはなれねぇな…」と悟って帰りました。
あっちんありがとー!また13日に!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
