わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

kairu.jpg
幻水したいなぁ…今ならもっと何とかなる気がする。衣装やら顔やら。
いや、でももう▼▼▼▼は…やだ・・・くすぐったいよ・・・
いやや、今なら…速攻買ってる気がする。
いややや、今頑張るべき衣装がんばろ。

おっさんを5月中に目処つけて即LOLに取り掛かって、それ終ったらシェリアとマリン\(^o^)/
なんともヲタク的にリア充…しかし何処か大人の力に頼りたいような(笑)
今日は早起きできたらビッグなカメラに行ってレンズ見てみよう。
遂に超広角…ゴクリ…




ギルエリのロケ地も探さなきゃいけないし、なんか最近ちょっと楽しい*^v^*
これで職場さえ爆破してブッ飛べばこの上ない幸せなんだけどな…ε= (´∞` ) ハァー
う~~ん、ホモ読んで寝よ。




追記で拍手レス!


>めぐるさん
こんにちはあああー!!!
コルダコルダ!!!コルダいいですよね!!!今まで2に手出してなくてほんとすみませんでしたって感じです!!
マンガも1巻から読み直そうかと(笑)
チケット?え、ダメでしたよwwwwwwwwwwwww泣くしかないwwwwww
大阪とか特に倍率やばかったみたいですし、私大阪しか申し込んでなかったしで…
はぁぁぁぁぁ・・・・DVD楽しみに待つしか…(´;ω;`)ウッ…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
