わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


オフライン生活

071123-9.jpg

今年最後の日記~!
最後は秋以降お世話になりまくったダサ私服でwwwwww〆るwwwwwwwwww
来年はすももと復活から始まるかと思いきや、やっぱりその前に多分ナタリア着てきます(笑)
ヅ ラ さ え 忘 れ ん か っ た ら ね 。

ちょっとロケの日以来見事にオフライン生活してました。
パソコンこんなにつつかないの受験以来とかwwあwwwwwちょwwwwww
毎日つつきますからね~ライフラインみたいなもんですもんね~(ひでぇ
何してかというと言わずもがなFF4とバイトしてました。
バイトから帰って11時には布団入ってFF4して寝るという生活。
FF4は語ると長くなるので追記に回します。

バイトはね、大晦日元旦も入ってるよ…主婦出ないし先輩は実家帰るし。
イブもクリスマスも出たよね私。まぁ稼ぎたいんでいいんですけど、
正月出てもお年玉1000円しか出ないとか…子供だましにも程があります。
まぁいいけども。家いても餅食うだけだしー。

あと衣装もちょいちょいしてたらなんとセーラー服の素がwww大量wwwww
何になるか分からないセーラーの素がいっぱいあるので、とりあえず赤い布も買ってきた(笑
それとやっとリンレン見たんだけど腸いいね!!!めっちゃはぁはぁしてしまった!




それとすもも新刊も読んだー!!!!やっぱりすもも好きだーーーー!!!!!
腸面白かったo┤*´Д`*├o アァー半蔵が愛しい半蔵が愛しいo┤*´Д`*├o アァー
去勢された駄犬でも愛しいo┤*´Д`*├o アァー
もう1月の合わせ腸楽しみ!!!!!す・も・も・も・もも~もっ♪押忍!
番外編のいいんちょーのお話がめっちゃウケるあ~よいよい(^o^)
つか全体的にあ~よいよい(^o^)
今見てる漫画の中ではすももが一番好きです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ではFF4の話 わお!シド生きてた\(^o^)/辺りまで進みました。
エリディがいいよ~エリディ!!(と言うのか分からんけども
やっぱりRPGはノーマルが良いですなぁ!!エッジかこいいよーo┤*´Д`*├o アァー
いむさんFF4買ってね!!エッジするといい!!
エッジもうテラかこいい。しかもバカ☆カワイイからたまんない。
つか男性陣全員よいよい。オッサンズもいいと思うよ!(ジジイズかな…

つかね!!えっとね!!!並び替えとかする画面の時にね、
下の画面のセシルとツンツンって押したら

ク ネ ク ネ っ て す る ん だ よ ///////////////////////////




(*つд⊂*)アァーッ!!!!!!!!




け、けしからん!!!!





(^o^)σ ツンツン





ク ネ ク ネ







(*つд⊂*)アァーッ!!!!!!!!





是非やってみてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
非常にハマります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ抜けられない蟻地獄のようです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



来年の抱負とか特にないです。
では良いお年を~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
