わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( ゚Д゚)<ほげー

100508mo2.jpg

昨日はチャリンコぶっ飛ばして美観地区まで食料調達に行ってきたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
平/翠/軒ってお店が色んな食材置いてて面白いんだけど、平日じゃないと人多すぎて買い物できないんお。
ラッキーなことに、チーズケーキがありました!食べたかったんだコレ(/^o^)/ワァァィ いつも売り切れ!
思わず実家に自慢の電話を入れてしまった(笑)

ドイツ製のアールグレイキャンディス買いました(*´∀`*)
紅茶に入れるとアールグレイになるん(*´∀`*)
ベルガモットの香りがすごく好きです(*´∀`*)

スクラップブッキングの素材買って、家でチーズケーキと紅茶片手に写真ペタペタ貼ってみたり、


---------- スイーツ(笑)キリトリ -----------

グレイセス全クリしてみたり、コルダでかじにゃんとごろにゃんしてみたり、
寝る前にホモをたしなむ程度に軽く読んでみたり、凄く充実した休日でした。





スイーツ(笑)ぶろうとして最後で自滅した。
わたし絶対還暦迎えてもホモ読んでる気がする。
でもね、基本のーまる好きなんだよ!!!パロはノーマル萌えなんです。
タケヒカ・ルクセラ・ディアミリ・ゼロしい・クラリフィ…いいよね。
最近はアルシェリ熱いなう。
EDの赤毛の男の子ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ってしまんた。
次給料入ったらラタトスク買ってきます!ぜろしいε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
ヴェスペはユリジュディが(*δ,δ)σトゥ・キ♪♪なんだぜ。
クールアダルトで割り切ってるようで割り切れてない恋愛いいよね萌えるよね。
どうしてくれるこのクラリフィから始まるマイナー街道…。


追記で拍手レスレスヽ( ^ω^)/ブン!!!





>あすかさま
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイカイミア!!!!!!するする!!!
上着作り直す!!!ヅラもお亡くなりになったので買うよ!!!
寒くなったらしよう!!!(笑)
てゆかルクセラしてくれるんですか´^? ? ^?)ノ Hey yo!地憂いちぃwyふじこ。
衣装…いつでも準備万端(^q^)wwwwwwwwwwwwwwwwww
ブラジャスもがんばっつるよ!!中盤の階段みたいな所がほんとしぬんだwwwwwwwww
階段きらいwwwwww



>「アズノさんの日記読んで~…」の方
初めまして!
きゃあああああ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 同意してくれますか!!??
ですよねですよね!!ほんっとにく(ry
なんなんですかねほんと何様かと^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ダーマ神殿で頑張りますね!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
