わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


毎日音楽の祝福を受けている

100508drrr1.jpg

先週?先々週?ATC行ってきました!
毎日ちゃんと生きてるんですが、時間と曜日の感覚がマヒして3年ぐらい経ってます(ちーん)
毎日コルダして仕事行ってコルダして寝てる。かじかわいいです…
わたし、まだネオロマンサーとしてやっていける…!!


月1で大阪行ってるんで、そろそろATC飽きました(呉ポ的な意味で)
なんだろな~昔はステータス的な感じで遠征とかしてたんだけど、
今はほんと会いたい人がいるから行くって感じです。変わったなぁ~と思いました。


R1とDRRRRRRRRっってきました(/^o^)/ワァァィ
あ、愛が…重くて…愛の重圧に押しつぶされそうっていうかR1に申し訳ない。
R1が「こんな短髪黒髪ムリムリアァーッ!!」って言ってたので


「阿部くんが出来たんだから大丈夫だよ!!!!」


って励ましましたъ( ゚3^)イェー
会話のリベロは過去までもレシーブします。
いやいや、かわゆくてめっちゃ似合ってたのに何を悩むのか!!!いいぞもっとやれ!!!!
もう着ないとか だめ ぜったい 。

りちが「金髪のかなさんっていえばカイル思い浮かぶ」って言っててwwwwwwwwてなったwwwww
わたしはりちといえばブン太と九浄だ・よ
カイルは要介護を改善したらまたやりたいです飛鳥様…。


そうそう!長年会いたかった弐識さんにもやっと会えましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
りちのお知り合いさんの所に行ったら、
そこにいた美しいシェリルにガン見されたんでガン見仕返したら


「ア"ァ"ーーーーーーー!!!!!!!!」


ってお互いがピンときて悲鳴をあげました(^q^)何事かとwwwwwwwwwwww
マイミクになってから何年経つのか不明ww
初めましてなのにめっちゃ話しやすくて、言うまでもなく美人さんでハァハァした(ノ´∀`*)
カメラセットもすごいプロな感じで只者ではないなと感じました…ゴクリ。
お友達のランカちゃんにも良くして頂いて、すごくホッコリして幸せでしたvv
関東も行きたいので是非構ってください~!!!またお会いしたい!!


ピン写真!

100508mk1.jpg
みかど@理壱



100508mo1.jpg
まさおみ@わたくし



アフターで中華をたんまりもっちもっち食って色々話して満足しました!
ほんといっぱいありがとうR1!!
予定もちょろちょろっと決めた!ブロッサムしてくれるらしくてウホッってなりますた!
なので次に大阪行くのは7月の後半にハトプリで(ノ´∀`*)


さてさて、来月の広島に向けておひげのオッサン頑張って作りますъ( ゚3^)イェー
ちょめも、「法事」で乗りきれ…!!!



ところであずたん、ポプレベルが31で安定してきた今日この頃です。
もうちょっとでブラジャスが出来そうで出来ないもどかしさ。
中盤がしぬゥッです。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
