わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


誓いなさい~その涙に~

090215sp-7.jpg
前の日記いろいろすみませんでした┏● サ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━セン!!!
飛鳥もいむも柚璃ちゃもありがとう(´;ρ;`)ウゥ・・・
しかも柚璃ちゃに至っては電話で延々と…うっ…頑張って謎の糸除去して…(´;ω;`)ウッ…
おで、シュウカツがんばる。迷いのままに星に還りましょう~~~~~私は金星人だからな。
あ~グレープフルーツうめぇ…うめえよっ…うめえうめえ…涙でしょっぺぇ…っ


飛鳥さまに拾って頂いて、来月は念願のオッサンすることになりましたъ( ゚3^)イェー
見よ、この浮かれ様。
ほんと最後の砦は飛鳥さまよな…うんうん。
知らない人ばかりなので戦闘中以外はエステリーゼに守られるオッサンですズビバゼンがんばる。

み、みんながワイワイ楽しんでる日記見てハンケチーフ噛みながら泣いたりしてないんだからねっ!!!!!
だった私ですが、久々に広島参加できそうでほんと…感無量。
広島ジュテーム…ジュテーム広島…



しっかしオッサンほんとしたかったからうれしいなぁ~~~(/^o^)/ワァァィ
がんばって衣装作ります!!しかし早速休み取れないフラグが浮上してきたんですが、
まぁ法事って言います。


7月はパスシェリです(/^o^)/ワァァィ シェリアとかぷりぷりぷりちーなの無理ありますが頑張るます。
予定がテイルズだらけで嬉しいです(/^o^)/ワァァィ



がんばるます(/^o^)/ワァァィ





以下(井)宛




>(井)
わぁぁぁぁぁぁ~~~ん(つд⊂)
やっぱ劣悪ですよね劣悪…どこもこんなもんじゃない…の…か?
割と慣れてきてたんだけど、ここ最近以前に増して酷いから心折れる/(^o^)\
仕事量うんぬんはいむに比べたら全然なんだけど、そうだからこそ人間関係凄い歪むというか。
わぁぁぁ~~~~ん…次のト○○○○○○2合わせまでにスッキリさせたい!!!(笑)
膀胱炎にならんように気をつけるよ!!wwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
