わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


多分ロケ

行ってきたε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
早起きしてサッサと準備して駅まで車で⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーンして
ヅラ忘れた事に気付いて一気にやる気無くなって、
このまま帰ってしまおうかと思ったけど…
今日はりちに会いたかったので気力振り絞っていった。
衣装は車に投げ捨ててきた(´・ω:;.:...
うん、ほんとはね、アニメ化だし1年以上着てないしで優姫やろうと思ってたのね。
だから下半身がモニョモニョで…まぁいい。

着いたら飛鳥とH奈子さんと初めましてなK燈さんがもう撮影してて、
飛鳥に「今日何するん?」って聞かれて


「何もせん」


と言葉を返すわたくしはもう亡霊のようにいとおどろおどろし(´・ω:;.:...
心を閉ざすAZN。飛鳥にPSPを与えられて必死に憂さ晴らし。

りち登場。

り@「今日何するん?」




「何もせん」





り@「あwwwwwちょwwwwwwwwどういうことwwwwwwwえwwwwww」


前半はりちの専属カメコとして頑張ってきましたー!
ちょっと頑張った写真見て欲しい!外の色味が気に食わないけども!
りちんトコで見てください。

H奈子さんとK燈さんは学校らしく前半のみでした(´;ω;`)ウッ…
消沈しすぎてろくな交流が出来なかった(´;ω;`)ウッ…
暇になったのでDSでFF4に必死してたら

り@「かなさん暇ならコレ着る?」




え( ´゚д゚`)
071226-1.jpg




まさかの振りかぶり\(^o^)/あwwwwwひwwwww



自分が球児になる日が来るとは夢にも思ってなかった。
少なくとも今日朝食を食べて玄関を出て呉ポに着いて後半になるまでは考えもしなかった
少なくとも車に乗るまでは優姫のはずだった。笑
モモカンはいつかするよーとは言ってたけども^^
何気に振りは読んでるんですせ。

こんな短髪被ることなんか滅多にないよ~てか初めてだな!
貴重な体験させてくれてありがとーりちさん♪
しかしこれはかのたんじゃない^^どちらかというとA部でした\(^o^)/ちーん


颯爽と着替えて双子を熱心にカメコってきました。
もう設定は(゚∞゚)ペーチュンチュンなので構図頑張ってみた。D80細かい(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・

アフターはりちに途中まで送って貰って飛鳥と布屋行ってマック行ってきた~
ずっとギルティのお話聞いてた。すっごい細かいね!
私が持ってるのストーリーモード無いから羨ましかった!
途中でH奈子さんK燈さんも合流してちょっとお話できたあ~よいよい(^o^)
実はAZNは普段そんなにテンション高くないんですよ~勘違いされるけど(笑)
次はもっとお話できるといいな!脱人見知りだな!(いい年してみっともないです)

で、市内で遊んでたパンダコと合流して帰りました。
みんなお疲れ様~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
