わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


SATOSHI

100408r2.jpg
ランカ@豚




100408li1.jpg
リヒちゃん@柚璃ちゃ




忘れないうちにSATOSHIφ(`д´)カキカキ




ひっさびさにこっぷれしてきました~~~~
すごく良いところだった!また行くぜい!ていうか橋の所が潰れた今、ココしかないぽ。
めっちゃ天気良くて明るくて写真も綺麗に撮れた!
なのに持っていった衣装がランカとかな…(´∵`)
寝ても覚めてもせいたんりんたんハァハァアッシュたんハァハァってしてたら新作落とした。
赤コン持ってこうとしたら、着けたら絶対失明する代物と化してたんで静かに捨てました。



最初黄色くなって苦労してたんですが、





あるじゃないか!!


グレーの…





100408o1.jpg



かばん。




灰レフ要らずでした(笑)
データ綺麗だから加工もあんま要らんよ~あ~よいよい(^o^)
てゆかイ/ヴの眠り⇒夜叉語りがウザくてすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ある日ね…」から始まるストーリー説明バロス。
喋ってる自分も何言ってんのか分からんくなってきて、「せいたん…」で〆た。※所要時間1時間弱




今度はここでヘタしたいな!世界会議したくなる机が存在していた…ゴクリ。

ゆりちゃと予定メモメモ
★中立兄妹※切手大量に用意して
★にーにとわんちゃん

個人的に凄くじーじやって欲しいんだけど!絶対似合うよじーじ。男装デビューしよう┌|゚ο゚|┘ヨッ!
ほんだら私に俺が起源かヌコヲタやらせてくれい。



さてさて、今日から大阪の準備するぞ!布も来た!
18日ちゃんと休み取れるといいなぁ~そしたら最後のWTC行きたい!
九○蓮○さんはマジョコしてくれないそうです( p_q)エ-ン
三/村/松で○村待つは来るんかな( ´・v・`)ソウカナー

まあその前に休み確定させろって話ですよね。明日分かるはず。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
