わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


罪狩りの芋コロッケ

091213m2.jpg

ピアノコレクション発売おめでとう!!おめでとう!!!

私の愛して愛してやまないゼクトォォッォの新作ピョン( ゚д゚)ヤン

いや~~~めっちゃ楽譜萌えしたっ!早く弾きたい!!ETオウチカエル!!!
調律費とか出すのも惜しくない!!

まだピアノCD聴いてないんですが、ドラマCDとDVDは視聴済み!
ルエたんとおぱんつ、すごく…よかったです…あんなに高画質で見れて実に感動した。
ヨア様のふつくしい鎖骨にざわっとしました。
ロリコンのくせに…鎖骨がすごくふつくしい。
わたくし鎖骨がないので凄くあこがれます。ふつくしい鎖骨。

ほんと買っててよかったPS3.※HDMI接続はネ申すぎる
シャムさんとルエたん単品の映像は…まぁそうだよね。MAYAさんじゃなかったらそうなるよねって感じでした。

ドラマCD3周目してるんですが、アンネたんに能登さんボイスがマッチすぎてすごくイイ!!
理々奈よりぜったいアンネたんだろ能登さん…
しかもめっちゃ石田がんばっつるwwwwwwwwwwwwwノクスwwwwwwwwwwwwwww
おのさかはおのさかでしたが凄く良いファロさまでした(^ρ^)ファロマタネ申。
芋コロッケが凄く想像してたよりおにゃのこおにゃのこしてて、凄くかわゆかった!
うわ~か弱いイメージついてしまったから、今後芋コスするのチビる…
くっそ強い姫様かと思ってたから(笑)
はぁ~いつか豪華に手直しして城っぽいところで芋したいんだ…ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~







復習がてらまた貼りますた。↑
ほんっとほんっとゼクト良いんで知らない人は是非見て欲しい…
誰だ厨ニ設定とか言うやつは…あにうえのばか!もうしらない!

はぁ~しかしアンネースの絶望具合が凄く良かった…次回作期待してる。
最近パチパチ叩きに行けてないから、次の休みこそ弐寺三昧してくる!!
みんなポップンもいいけど弐寺にもハマれ~~~~~ハマれ~~~~~~~
そしてみんなでDJコスしましょうね(しつこい)


では。



追記で拍手レスです!


>ゆりちゃ
巻き添えってwwwwwいやいや同罪だろwwwwwww
てゆか要らんこと言うなあの方wwwwwwwwwwwwwwww
しかし、ガンヲタ わるくない ぜったい。
え、小学生とか大丈夫大丈夫wwwwww
コスプレすると2次元の世界いけるからだいじょうぶ。


>キリキしゃん
ふそそそそそそそ!!!!!!俺ヒミきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
え、面白いですよね!!??面白いですよね!!!!??????
ぎゃー!!!ハマってくれてほんとありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!
携帯アプリでガチBLとか日本ハジマッタ!!!!!!と思いませんか(真顔)
キリキさんは明とか深浦とかぜったい…似合う…、え、いつ します か??????
ほんと是非ラブアプリまできわめてください!!土下座土下座m(__)m

しかし大阪ニアミス…。・゚・(ノд`)・゚・。 17日しか休めんかったれす…
ほんといつ会えるのか…1月以来会えてなくて寂しいですションボリ…
てゆかプライベートアイズwwwww浅見さんとかしませんか?wwwwwwwwwwwwwwwww
ぜったい浅見さんにあう!!!!1ハァハァ…浅見さん…ハァハァ…
私、浅見さんにKOIしてました…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
