わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


トルネ

091116f5.jpg
テイルズとバナナがあちぃ~~~
さすがユッカたん、バナナ読んでおった…おそるべし…
バナナはコス出来ないから妄想で愛を育みたいと思います!はぁ~~~アッシュたん…
夜叉も読んでるんですけど、やはりバナナにはかなわないな…静もイイけどやっぱアッシュたん…ペロペロ

アッシュたんを脳内で愛でてたら、いつの間にか衣装する時間がなくなってる今日この頃です。
布ばっか家に蓄積されていくんですが、衣装が1着も練成されない…。
シェリアの布も買っちゃったしな(´∵`)まぁ機会があれば。

そーいえば17日のATCでレイアースしてきます(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
とりあえず風ちゃん作ろう…ぜったいに だ 。
なかよしといえばだな、プ/ラ/イ/ベ/ー/ト/ア/イ/ズもやりたいんだぜワシ。とっきーおーっ
そしてだな、柚璃ちゃんはさくらちゃんやればいいと思うよ!



そういえば解せない話なんだけど、
このたび転勤して来た同期に、別の同期が「アズノさんはガンヲタ。柚璃さんもガンヲタ。2人の会話がすごい」
と入れ知恵したらしいです。
おいおい…ぎゃめろ・・

「2人のガンダムトーク楽しみにしてます!!」

ってメール来た(´∵`)

しかも必死こいてトルネを確保しようと働きかけてトルネの素晴らしさを熱弁してたら
「ええっ!PS3持ってんですか!!しかもトルネ買うんですか!!!」
って話聞かれてたオワタ\(^o^)/もういいよ位置づけガンヲタゲーヲタトンヲタで…。
トルネぜったいかいます!!!余裕ブッこいてたら何処も売り切れだったという具合ですが…・
4月からJJドラマ出るんで…へっへっ…みんなJJをよろしくな







追記で拍手レスです!!
あっちの拍手全然みてなくて気付くの遅くなっちゃいましたスミマセン(´;ρ;`)ウゥ・・・



>イチルしゃん
うわあああああああ~~~!!気付くの遅くてほんとごめんなさい!!!
やっぱりあれはイチルさんだったんですね!!超至近距離だったんですが、凄く急いでたみたいだったので
声かけれませんでした(笑)
わーん私もイチル氏に会いたい!!><いつになったら広島のイベント行けるのか…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
