わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


らむだ!!!!!

090308-y1.jpg
飛鳥さんに尻叩かれてブログ書きにきましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタッ


コスしてなさすぎて写真のもうネタがないよ~…とか言う割りに相変わらずサイト一切更新してない!
ほんとサイト要らんよなぁと悶々して2年くらい経つよな(´∵`)
まぁそのうちなんとかカタァつけます。



写真更新する気は限りなく底辺ですが、今モウレツに創作意欲に燃えている!!私は燃えている!!
ヤル気に満ちてるうちにルカ様の布買いに行かなくてはと思い、勢いよくチャリに飛び乗ったものの、
私の勢いより春の風の方が勢いが良かったんで、うどん食って引き返しました!!諦めのよさも大切!!!!
どうでもいいですが、私いまぶっかけうどんにハマってます。丸/亀/製/麺ネ申。



まぁネットでポチっと買いました。ネットの方が安いしな…
あのリヒテンちゃんの布売ってるショップが凄くいい仕事してて、幅広の合皮も安いんですよ~
大のお気に入り!!!とか言いつつ利用2回目。


なんかまじまじと見つめたらなかなか大変そうだったんで、
大犬のお姉さん後回しにしてルカ様優先で作らないと。
100禁まで噂に聞くEVAシート買いにいったら1個しかなくて、
在庫聞いたら「廃盤です」って言われて泣きそうになりました。
岡山ハンズ無いのにどうしてくれる…


グレイセスはもうちょいでラスボスみたいです。
昨日はラムダたんと戦って「自爆されて全滅」をエンドレスで繰り返してるうちにおれの怒りが有頂天になり、
飛鳥に電話して攻略方法聞いたら「受けるダメージ減らして耐えろ。゚( ゚^∀^゚)゚。б」とのことだったんで、
もっかい行ったけど、やっぱ仏になった。ラ、ラムダたん激しすぎて耐えれない…


不貞寝する前に、ずっと読むのためらってた木原様のオジ受け本を読んだんだけど、
もうなんていうかネ申すぎて、今までオジ受けというだけで放置しててすみませんでしたと心の中で謝った。
いや~~~~木原儲すぎてほんと盲目的で贔屓してるかもだけど、こんな作家他にいない。
オジさんかわいかった!!月に笑うより好きかもコレ。狂ってる具合がたまらんかった!
F&B14巻も凄くよかったし、続き気になって仕方ないモダモダ。
マツくん、ほんとF&Bしようね!!
櫻狩りは私的に「あぁこんなもんか」って感じに終りました。
上・中凄く良かったから期待しすぎてたからかも。いやや、良いんだけどね!
もっと病的に終って欲しかったぁ~~~~とポソリ。異常なのが好きなんだよね(゚ー゚)(。_。)ウィ




まいくそからきゅあにメール来てて何事かと思ったら、写真の化石が送られてきてた今日この頃です。
よくあんなスッピンでコスしてたな…懐かしいというか古傷が痛むぜ。イ、イタッ、イタッイタイ!!
まいくそ会いたいな~~~~



ではまた。
ルルーシュッポシュッポシュッポッポシュッポシュウポイウアfシュウウウウ………(停車)



追記で拍手レス!

>あちーん
尻叩きに来てくれてありがとうwwwwwwwwwwwww
ロケしようしよう!!!グレイセスの為ならど鬼畜な裁縫も耐えれる!!!
ソフィは(乂д゜)ム・リ!wwwwだけどパルカルとシェリアならどっちでも頑張れるぜいぜい!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
