わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


01:00 NHK高校講座・数学1 「余弦定理」

100210a4.jpg
髪の毛ソフィ色。
なんかグレイセスがまだまだ中盤だったような展開でした笑。クリアはまだ先だ!
いま何かの軍事基地に向かうところです。
もうね、おにゃのこが可愛すぎて酸素足りない(^q^)
パスkルのこと「うえだか○かよ…」とか言って本当にすみませんでした!!!
パスkルとポワソnが会話してると、ポワソnの大kn具合が目立つんですが、誰なんだろ?
初期のランkちゃんを思い出します…っ

あとシェリアがほんttっと可愛くて酸素足りないんですが…なにあの魔法少女的なかわいさは…
秘奥義はヒューたんとシェリアが飛びぬけてすごくイイ!!
おまえらかわいすぎです…ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

今のところアップデート版じゃなくてもああ 問題ないって感じだったんだけど、
昨日遂に戦闘中に音声が「ガガガガッガッガガガッガガ」ってなって焦りました。
うわ~~~~やっぱ交換してもらお





こんな感じにゲーム三昧エンジョイしてます!!エンジョイわっしょいわっしょいъ( ゚3^)イェー
イベント行けなくなったってくじけないъ( ゚3^)イェー
来月の4日もいけなくなりましたъ( ゚3^)イェー
レッツ転職ъ( ゚3^)イェー エンジョイハローワークъ( ゚3^)イェー


ъ( ゚3^)イェー



とりあえず来月は柚璃ちゃとどっかでスタ撮なりロケなりで消化できたらいいなって感じです。
あと、おくらのタメ会でストレス発散してくる!楽しみ!
イベントはー…5月にいけたらいいですね ※棒読み



そして最近バナナフィッシュ読んでます。バサラ貸してくれた上司がまた貸してくれたんですが、

あ「どんな話なんですか?」

上司「マフィアの抗争みたいな話」

あ「あー!マフィア大好きです!!!!」

上司「え?!」




しくじった へ(^o^)へ
薔薇色なマフィア本もジャンさアァーッも大好きです…ジャン、さん。。。




追記で拍手レスです!いつもありがとうございます(´;ρ;`)ウゥ・・・
拍手あると「早くブログ書かなきゃ」って気持ちになります。尻叩いてくれてありがとう!



>葉月さん
はじめまして!ツンデレな拍手とコメントありがとうございました!
え、ろすあ^^^^カッコイイとかじゃなくて限りなく呪怨系です!非常に恐縮ですガタガタ
またデレデレ遊びに来てやってください(笑)


>ユッカたん
ほも読んでがんばる~~~( p_q)エ-ン
FB14巻やばくなかった!?ほんっと語りたいんだけど!!!
はぁ~~~俺のナイジェル…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
