わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


あれ?

100223r3.jpg

気付けば三月も半ばに近づきつつあった。
時間が経つのがすごい早いんですが、年取った証拠ですかね…ヨボヨボ(´ε` )

最近何してるかって言うと、ローテーション組みながらゲーム進める毎日です。
近々そのローテに戦国3が加わりそうでこわい。半兵衛かわいい…!
戦国は1をすごいやり込んだ記憶があるんだけど、2は買わなかったんだよね~
ガラシャかわいいよね

衣装もしなきゃいけないんですけどね、どうにもこうにも腰が重い( ´△`)アァ-
そういえば27日の呉ポは仕事で行けなくなってしまったので、
来月の4日の福山のなんかのイベントに柚璃ちゃと行ってみるつもりです。ネギトロで。
ユッカたそに会いたかったんだけどゴメンね(´;ρ;`)ウゥ・・・
フレブラ14語りたかった…12日が待ち遠しい!


実家帰ったときにWiiFitがあって、ちょこっとやってみたときに1年ぶりに体重量ったんですが、
衝撃的にデブってましたあああああああああしねる。
コス写真が以前に増して顔が丸っとしてると思ったら…おいおいおい、将来の夢はブタではないぞ私は。
これははやくなんとかしないと。とりあえず4日までにがんばれるところまで…


追記で拍手レスです


>jackさん
そうなんですよ、楽しすぎて時間を忘れて取り返しのつかないことに…
是非一度湯あたり経験してみてください~オススメです☆ミ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
