わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


月の明り(´;ω;`)ウッ…

071209-19.jpg

髑髏の新しいヅラ買いましたーギッザギザにしてやんよ!
眼帯も作り直したい。紐が太いよね…知ってる。
明日はロケなのです~昼までに行けるように頑張るよー!


ところで私DS買ったんですよね。フィリぽカラーの。
パンダがイノセンスしてて貸してくれんので。
理 壱 と 色 か ぶ っ た wwwwwwwさーせんwwwwwwww
ほんでFF4買ってきたよ~!!!




買う気無かったんですけど…これ見て感動してしまった。
これのせいです。諭吉と別れた理由はこいつです。


鳥 肌 が 立 っ た 。


なんかね~私最近のFFってあんま熱中できなくて、(CCは面白かったけども)
リアルになってもふーんって感じだったんだけど、もうこの世界観…!!!
これぞFF!!!!!って感じで(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
6以前と7以後には垣根があるとです。7大好きだけど。
9でクリスタル出てきた(よね?)けど違うんだよ~!!4・5・6のソレとは何かが!
あ、9も好きですけども^^
風・水・火・土のクリスタルとかo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
昔、地球にもクリスタルがあるんだと思い込んでました^^平和なオツムである
とっととクリアするです。こっぷれしたいです。ギルバート辺りを^^
る様がリディアで飛鳥がローザするといいと思うです。あれ、ギルバートいらねwww
さ、さすがにパラディンなセシル『む』『り』だ\(^o^)/ハードルが高すぎる
セシル可愛すぎますo┤*´Д`*├o アァー
暗黒騎士もたまらんがパラディンだと綺麗なお顔がo┤*´Д`*├o アァー
FFTの次はFF4の時代が今更着た私です^^
アビス以降どうもRPGから離れ気味だったんですけど、最近調子を取り戻しつつある。
これぞ私。ゲーム厨わたし。


とりあえずみなFF4買えよ(^_-)-☆←うざい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
