わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


い、いまお経唱えてるんだからあとにしろよ…

45135509_1381746145.jpg
photo by hinako

うっかり写真だけ上げてレポ書くの忘れてたー!
22日の夜に職場のお姉さんの自棄酒に付き合って帰宅したら午前2時でビャーってなりました。
のでので、午後から加わって露さんしてきました!
ほんと何度も言うけど無くなるの惜しいよなぁココ。


ロケ後はボタンが叩けないポップンして「100円損した!」と憤慨しながら、
私のわがままで銭湯行きました。やたら銭湯が好きな私達。何かと一緒に風呂入る私達。
HNKとは初風呂でしたが(笑)今気付いた、NHKじゃなかった(笑)なひこ。

私サウナ入ると一発で死ぬるという特技(?)があるのでいつも絶対入らないんですが、
この日の風呂は…楽しすぎたんだ。
エステ風呂っていう水圧でウエスト引き締めよう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーみたいなのがあって、
ひたすら湯に打たれるというドM行為を行っているうちに、生気を吸い取られてました。

ほんと…湯あたりダメ、ぜったい。


ひっさびさにやってしまいました。ほんそ視界から色が消えるし気持ち悪くて吐きそうだし、
絵に描いたような真っ青な人でした(合掌)
マッパで苦しがってる私に扇風機を向けてくれるあすかとひなこ…ありがとう…
いやぁご迷惑おかけしました!私サウナに入るとああなるんです!!今回風呂でなりましたが・・・・・・・。
回復後すぐに「飯!」とか言うあたりがワタシ。




おうち帰って飛鳥とマリオった!やはり柚璃ちゃんより上手かった!(笑)
しかし水中家族とは仲良くなれないよポエット…イカこわい。
んでグレイセスも遂に始めて幼少終らせました!ほんtttttttttっとリチャード萌えるんだけど!!!
幼少しようよ幼少!!!!!!
そして7年後はシェリア好きだなぁ!!あの病んでるっていうか暗さがたまらんたまらん。
見た目からして、とんでもない松田聖子かとおもいきや全然違ってた!正直すまんかった。
さてこれからがんばって進めるぞー!!とか思ってた矢先にバグwwwwwwwww

まぁ交換して貰えるまで今のでがんばるます。




STEINS;GATEもポチっちゃったんだよなぁ~~~~
にとろだし「ネ申ゲー」って評価高いし、買っちゃった買っちゃったー…
ハード移植無いみたいだし、持ってて良かった箱。まだ箱売れないや。
マツがアイマス買えっていうし。



ゲームばっかしてるけど衣装もしないといけないし、何気に忙しいし…時間が欲しいぜ。
サイトも更新…しなきゃいけないんだがね。写真一切あげてない(´∵`)


追記で拍手レス!


>ユッカたそ
ばさら!!めっちゃネ申だった!!!あげはもガチだったねwwwwwww最後切ないけど(´;ρ;`)ウゥ・・・
あさあげあさとかみたかったなぁ~薄い本は探せばいっぱいありそうだがww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
