わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ばさらる

100215g1.jpg

100215e1.jpg

こないだのしゃしん↑
プ@あっちん ハ@わたし

獅子舞が気になって仕方ないです…何故に獅子舞…すごく好きな写真なのに獅子舞…
最近ガリさんやりすぎというかガリさんしかしてない気がするので、衣装作らんとな!
ガリさんぐらいしか今手元にフルで揃ってるのが無いのです(´∵`)
23はスカ様にヅラ借りてろったましてきます!去年の9月ぶりだ!
壊れた水道管直さないとな。


ゆりちゃんと来月の27の呉ポ行くことになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ   転勤なければ(笑)
呉ポのイベントとかすっごい久しぶりだ!1年以上は行ってない!
多分マツとコルダったのが最後だった気がする。なんという太古の記憶。
まぁロケはボチボチ行ってたんだけども。

今わんわんの姉さんの衣装作ってるので、終ったらルカ様作ります。
通常ブッとばして箱庭からやっちゃったんで、通常やりたかったんだよね!念願!
通常ねぎとろ!
わたしわんわんもやりたいから片方は好きなのやろうよww>ゆりちゃ


わんわんといえば曲が解禁されたのか、プレイできるようになってたんで飛鳥とこないだパチパチしてきた!
ほんとド鬼畜だった。゚( ゚´δ`゚)゚。
しかしドツボである。ほんと曲も絵もいい!!弐寺ももっとうまくなりたいな~…
越えられぬレベル5の壁(低レベルでほんとすみません)
Lv4とLv5の間にATフィールドが張られているとしか思えないです。どうやって円盤回すんだよ…

ポップンは順調に成長してる気がするんだけどなぁ~
Lv23脱出するのにすごい時間かかったけど、それ以降は着々と伸びてる気がする!
運良ければ初見でもLv30とかできるようになった\(^v^)/
ハッハッハ…俺に勝てるかちょめ…俺を楽しませろよちょめ…(挑発スキル発動)
※ちょめはライバル 飛鳥は異次元


そしてPSPは光の世界なう。
是非とも持ってる人はメガネロックの5Hやってみてほしい!

「5ボタンさま、大変スミマセンでした」

って思わず謝った私です。手がつる。
PSPで9ボタンは永遠に出来ないものだと解釈してるので7個でがんばります。
結局ブラジャスは出たんだろうか???まだオラトリオも出ないよ…!


そういえば、音ゲー廃の洗礼を受けた方々が次々と立派な音ゲー廃になってて嬉しいです(笑)
みんな弐寺もするといいよ!みんなでDJコスしよう!!





あとあと、上司がばさら貸してくれたんで読破しました!
すごく良かった!浅葱が『す』『き』です。ほんと綺麗めな男に弱い分かりやすい女よの。
私が好きということは、飛鳥もかつきちも大好きだと思うよ浅葱!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
