わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


100215ge1.jpg

あっちんとロケ行ってきました!!
急遽ヒゲ→腐女子に変更してギルエリしてきたんだけど、くっそ萌えました…_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
ぎるえり好きだー!好きですっ!
まぁコスプレはおまけだったんですがね(笑)
部屋着くなりポップンし始める音ゲー廃人\。゚( ゚^∀^゚)゚。/
どうにも埒があかんので

「着替えよう、ちゃんと着替えたご褒美にポップンまたしよう」

っていそいそ着替えて再びコスプレでポップンし始める2人。
何しに来たのか( ゚o゚)
白熱してたんですが、「記念程度に写真も撮っておこう」とチョロっと撮影して市内へ。



ポップン行く前にお金下ろさなきゃなかったんで、ATMに行ったんですが、



3万円ほどおろした金取り忘れて去ったという・・・





頭真っ白になって急いで戻ったらもうないし、後ろに並んでた人ももう見当たらなかったし、
取り忘れ現金も問い合わせたけど無いとのことで。
あずの終了のお知らせ。
私の光熱費と交通費とポップン代が…見知らぬじじいに…(´;ω;`)ブワッ…
とりあえず交番に遺失物届け出して、軽く警察とケンカしてポップンで憂さ晴らししました。
ほんと警察には呆れた。私が悪いんは分かってるけど、泣き寝入りしろみたいな言い草とか
どうしても取りかえしたいなら弁護士呼んで法的に調査したら?みたいな言い草とか。
弁護士とか非現実的なことばっか言い放って、なんなんほんと…。
ほんとありえんかった。挙句の果てに「今忙しいんよね~ごめんごめん(※手払い)」だ…と…。
私が悪いし、自己責任なのは分かってるけど、テンパってたし色々知りたかっただけなのに。
厄日でした。暫く立ち直れない。

ちょめあす、ほんと色々ご迷惑かけてすみませんでした( TДT)
わしがんばる。






さて、不貞寝します。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
