わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ホ/テ/ル/で/撮/影/会/./j/p

柚璃ちゃんとめぐるさんとりんさんと一緒に撮影会してきました!


ちょっときわどい感じなんで追記にします。


岡山駅のマネケン前で待ち合わせってメール送ったら

「マネキンですね!」と返事くれるめぐるさん可愛い(・∀・)モエッ

去年の6月振りにめぐるさんに会えたよおぉぉぉぉ!!!!!
相変わらずスタイル抜群すぎて意味が分かりませんでした…8頭身…


バスでどんぶらこと20分くらい揺られてたんですが、
なんだか段々をそんな雰囲気の場所になってきて、
アーッて思ってたら案の定ホテル街\(^o^)/
あくまでハコスタで撮影会申し込みをしたわけで独断で行った訳じゃない^^

「うわ、これカップルと鉢合わせしたら気まずくない!?」とか言った先に
カップルやってきた\(^o^)/オワタ
あんたら朝から元気だな!!!!
まぁあっちもビックリしたでしょう…
女4人が大荷物でラ○ホに佇んでるんだからな…


部屋の中はサイトで見た印象より狭くて、4人でギリギリかなって感じでした。
6人定員って書いてあったけど、6人じゃ狭い。
てゆかベッドが邪魔なんだよねベッドが!!!(笑)
内装はわりとよかったと思います。でも狭い(´゚ぺ` )

大きいテレビがあったんですが、テレビ欄にMTVってあったもんだから
テンション上がってポチっとつけたら


アーッ!!!!!!!!!!!!!


でした\(^o^)/ら○ほのてれびこわい。
柚璃ちゃんが「アーッ」とか言いながら素早い動きでNHKにした(笑)
とても…備品も如何わしいかんじ…でした\(^o^)/
マッサージチェアと何かの運動器具は大いに利用したが(笑)
何かの運動器具でブルブルブルブルってされてる柚璃ちゃんが面白かった。

マッサージチェア乗る前に「なんかこれ…変な使い方とかされてたらどうしよう」 ってビビってたんだけど、
「それは保証しかねるわ」って言われたんで、まぁいっかって座ったらとても肩凝りによかったです(笑)
マツくんち以来だよ~マッサージチェア。
ちっさいマッサージ器もあったけど、深くは考えないほうがよい気がしましたo。。...


めぐるさんとも久しぶりにトン話が出来てよかった~~~(ノ´∀`*)きゃー



おさしん!


100210a2.jpg

アル@あず
3年ぶり。


100210s1.jpg

シエル@柚璃ちゃん
命かけて薔薇やらなにやら全部作ってた(笑)この人すごい。


帰りは危険な夕方だったんで、朝以上にビビりながら行動してたんですが、
車が来るわ来るわでしぬかとおもいました。満員御礼で何よりです…。

アフターはチャーハン食べてグダグダ話して、めぐるさん達とバイバイ♪(*・v・*)/☆.
山口から遙々ありがとうございました…!土下座もの・・・・!
また普通にも遊びましょうね!!トントン!!!



行った感想なんですが、
やっぱりあんまり環境的にはよろしくないので、それなりの覚悟で行くべきかと(笑)
普通のスタジオとかが良いに越したことはないなぁと思います。
どうも「リゾート」とついててもラブホのようです。まぁそうだよね…(笑)
あの神戸のすごいホテルもやっぱそうみたい。






家帰ってから柚璃ちゃんが遊びに来たんで、一緒にWiiした。
初 め て 、 複 数 で 、 W i i 、 遊 ん だ 。
なんか涙でそうだった。

さて次は15日だーがんばる!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
