わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


冒険でしょでしょ

071123-7.jpg

スカ様



ハルヒ2期中止とかマジか( ´゚д゚`)

かなりびっくりした。結構ショック。
ハルヒといえば朝倉さんのウィッグについて悶々と悩み始めて1週間杉田。
だってあんな色のウィッグどこにも売って無いよーー!!!
ブルーブラックで妥協するか…染めるのはレナで懲りた…。


そういえば今日広コミだったみたいですね。
私は家で衣装したりM-1見たりしてた。(それ夜じゃん
今年のM-1はほんま良かった!キンコンも流石だと思ったけど豪語する(・A・)イクナイ!!
私的にハリ○ンボン面白かったんですけど、あんまり男性ウケが良くなかったようで。
この人たちの漫才って女性ウケするネタだよな~って思った。上/沼さんめちゃウケてたし!
だって私も面白かったよ!もっと点数あってもいいじゃんて思った。
久々にいいM-1見た気がする~




是6巻もちゃんと買ってきたー!!3件目で買えた!!
さすがですフ○バ様(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・バッ○とはワケが違う(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もう見つけた瞬間から夢見心地で(´∀`*)ウフフ~(´▽`*)アハハ~とレジへ

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサカサ←必死

同年代くらいの男性店員「ブックカバーは付けられますか?」


私「はい~(´∀`*)ウフフ」←メイト気分で




ガサガサ




ぁ( ´゚_っ゜`)





ベリベリ



( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)








あwwwwwwwちょwwwwwww開けるのwwwwwwwwwwwwww
開けないでwwwwww本開けないでwwwwwwwwwやめてwwwwww見ないでwwww
もりやとりゅーせーの秘事がアァーッ




や、やめるんだハレルヤ…

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!







(´・ω:;.:...




マフラーに顔を埋めつつ俯き加減で去りました…
やっぱホモ買うのはメイトか明輝かコミスタに限るね。地元じゃ買わない。もう買わない。



以下ホモ色デイズ\(^^)/
是是是是♪
すみませんもりやとりゅーせいそっちのけで只管に琴葉のターンでした( ´;゜;;゜;)
非常にけしからん非常にけしからん琴葉ってこんなにも萌える子だったんですねハァハァ
だって「腫れた…」とかあwwwwwwwwwwwwひょwwwwwwwwwwwバカ☆カワイイ!
もう可愛すぎる可愛すぎる!!誰か琴葉コスしなさいよバカ☆カワイイ!!!獣獣!!
いや、私近衛は流石に『む』『り』だけどあうんうん。
かーたろ氏なら近衛こなせそうなんだが!!!!!アァーッ沖縄に電波飛ばすわ(^^)
そんな私はあさりがしta..._〆(゚▽゚*)中盤がテラあさりのターンだったよいよいよいよい!
紺くんも可愛かったワァ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆ほほえましいほも!純情ぱいんほも!
中盤以降が濃すぎてもりやとりゅーせーが…アーッ好きだけども好きだけども
つかもりやがこやすだってエコに伝えないといけない。あの子発狂する
7巻は来年の秋なのですね~あ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)




よ く あ り ま せ ん (´;ω;`)ウッ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
