わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐ったピザの下で

091004j3.jpg

今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。
来年の抱負は転職することです。
年末年始の飲み会、全部断らなきゃいけなかったんで余計に虚しくなりました。
え、休み?ないよ^^^^^手当て?ないよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
爆破してぇ・・・


忙しすぎてコスのことすっかり頭から抜けてたんですが、
ゆりしが超絶やる気に満ちてるので2月にロケでコス初めすることになりました。
羊は専門外なので(笑)、わたしはふわふわ~~っとしてくるつもりです。
布見せたらゆりしに「;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;(゚ε゚)ブッ」って噴かれまんた。
いや、あまりにも理想的なポワポワが目の前にあったもので…あせあせ。

2月か3月には1回大阪にも行ってオクラのタメ会とも会合\(◎o◎)/!
こないだおくらの関係について考えてみたんだけど、まぁタメ会はちょっと不思議な縁ですよね。
掲示板でお友達になったら決まった学校一緒だったみたいな。
ずっと前にかつきちが
「あかねちんは顔から入るよねー!!」(※友達になりたい的な意味で)って嬉しそうに言ってました。
わかるわかる\(◎o◎)/!わたしもお顔見てメールしたうん・・うん・・・・・ぅぶっ

んでいむがかつきちとりちと一緒にコスしてて「わーかつきちひさしぶり!」ってなって、
りちは「えーすんでるまちいっしょ!!」ってなって仲良くなったんだようん・・うん・・・・・ぅぶっ

まいくそ飛鳥はテイルズしてて突撃されて、それからメールしてて仲良くなって
ずっと一緒にコスするようになったんおなうん・・うん・・・・・ぅぶっ
ヤエカは気付いたらいたんだな。カナダ的な。(よろこぶところ)
遙か祭に一緒にいってわたしのカートが崩壊して、
絆の関を越えた時に「イター!!」って見えるようになったんだよカナダ的な(よろこぶところ)
あぁ、こうやっていじるのは愛だ。



時間の合間を縫ってFF13してます。そんな今日この頃。
では良いお年を~

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。