わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


クリスマスおめでとうございました

0920920sf2.jpg
クルシミマス以外の何物でもなかったですけども…。
まぁ明日(今日か)は自分にプレゼントでPS3買ってきます。
わたし1年で3つもハード買いましたよ!!バカですよね!!!しってます!!!!
ちょっとほんっとFF13がずっと頭を占領してるのでグレイセス後回しで楽しみます…すまないナムコ…。

こないだ主題歌がゲーム屋で聞えてきて涙出てきてほんっとどうしようかとおもいました。
泣きながらゲーム物色してる女ってどんなキ★ガイだよ…
THE・不審者。゚( ゚^o^゚)゚。
どうもセラという名前に弱いようです。娘はせらと名づけようか。
ほんのりDQNネームで苦しむかもしれません。けいすけとわたしの娘。
こないだ「虹」と書いて「シエル」と読む名前の子に遭遇して((( ロ)゚ ゚ となりました。
近頃はみんなそうなんでしょうか。

んで最新のムービー見てて衝撃の事実判明でちょっと心が折れました。セラたん…
そしてホープ君がかわゆいです!!!
明日楽しみだな~そわそわそわそわ~~~



んでんで!!!!!!
ゼクト新アルバムおめでとう!!!おめでとう!!!!!
ドラマCDですよ!!!嬉しすぎてちょっと泣いた。そっこう絵本つき予約してきた!!
明日はウィンターチャンスもかってこよう。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
