わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


肩凝りでもうだめ

konoeomake.jpg
悪コノ普コノなつかしー\(◎o◎)/!そらさまかわいいなぁ…(そら厨)

ぬこ様、結局この1年着る事がなかったよ…
来年の抱負はフィリぽ作り直してりーくすさまと合わせしてもらうことです!
こにょえもしたいけど衣装クソすぎて捨てたんでこれも作りなおさにゃな。

もうすぐ親世代のドラマCDでるでるでるでる!!最近ラキドラキドしか言ってなかったけどキラル厨は初期スキル。
みんな携帯でお狗様すればいいんじゃないかな!!!!狗さまアプリになりまんた。
315円でケイスケに会えますよ('-'*)フフ
ところでな、まこっちゃんバッグを( ゚д゚)ハッ!と思い出してニトダイに走ったら、
即効売り切れてたという悲しい結末でした…
え、普通にかわいいから普段使えると思ってたんだけど厨の考えですかね。



しっかしわたし肩凝りに殺されるんじゃないかな…ジワジワ痛いんじゃなくてズキズキ痛いとかおかしいだろ…
肩凝りはあずたんのデフォだけど、これは久々に酷い。
針に通院してた時並みに酷い。腰も悪いし股関節も悪いし、ご老体過ぎて泣けてくる。
わたしの股関節がいかに悪いかはオクラは知っているだろう\(◎o◎)/!
常にポキポキ鳴ってるんだぜ…歩くだけで鳴るんだぜ…寝てても鳴るんだぜー…。
明日ってか今日、接骨院紹介してもらったんでちょっくら行ってきます。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
