わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


肩凝りがひd(ry

090826-r6.jpg
反転してみました(笑)


ロケの予定だったんですがアズノ瀕死でロケ止めたんで、今日こそサイト改装するぞーって思ってたんですけども、
買い物に出かけたらオーバーリミッツしてしまって諭吉さんが5人くらいお亡くなりになったんですが、
PS3は買えてないという…うわーーーーーーーーー
まぁ私より柚璃氏の方がフェイタルストライクまで決めたようですが^^^^^^^^^^^^
夕方に合流して(別々に買い物してたw)旅行申し込んできた!!!ねずみ楽しみ!!
チョコ携帯も拝んできたよ~!!近々私もピンクのチョコ携帯になりますが!!色違いでおそろい!!
2台揃ったら絶対きねんさつえい!!!各色6500台ずつしか無いんやと~スゲー。


コス納めはヒゲになりました(笑)
コス初めはなにしよ~~~~今のところ何も予定はない!!ちくちょう!!


11日~16日まで広島いる予定です!あとはネズミ。
11日の祝日とかみんなロケすればいいじゃない!!
荷物めんくさいのでロケするならカメコで呼んでください!!!飛んで行きます!
目標:春、オウチカエル。


さて、ヴェス未だクリアしてないがグレイセスが来たのでちょびっとやるぞ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
