わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


肩凝りが酷い

091213aku3k.jpg


普があいされてる写真がいっぱいだった\(◎o◎)/!
そういえばこの日ね、
マタソの靴忘れて(´;ω;`)ウッ…ってなってたら飛鳥が使えそうな靴履いて来てくれるって言ったので


「(´;ω;`)ウッ…あすかすき」


ってメールしたら



「おれは愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


って返事が来て(*ё_ё*)きゅん・・としました。
しかし草が気になるところです…ざわ…





IMGP3676.jpg

凄く不憫です。
おチビちゃんのコスされてた方がいっぱいミルキーくれてワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイってなって
色で配分したら↑のようになりました。





不憫な写真がいっぱい生産できたので早くUPできたらいいなぁ~
ぜんっぜんサイト更新してなくて、もうブログサイトにしてしまおうかと悩みはするんですけども
今まで上げた写真とかもあるし、うーん。って感じです。
写真いじるよりゲームするかホモ読んでしまいます…
いやぁ~初夜はKira is god.だった…
単行本で発売されてないみたいで、同人誌と携帯漫画だけみたいなんですけども、
携帯の方、気になるところで途切れて追加されてないんですよ!!なんという焦らしプレイ!!!!
同人はおーくそんで高騰してました…ざわ…。

今日職場で「いっぱい漫画持ってるんでしょ?なんか貸してよ~」って言われて凄く困りました。
我が家にはホモ漫画はいっぱいあるけど普通の漫画は皆無に近いんですががががが。
ハトよめは許容範囲でしょうか…(゚O゚;アッ!花咲けるがあった!!!!それにしよう!!
てゆかほんと私近いうちにB/A/S/A/R/Aと7/S/E/E/Dと王/家/の/紋/章買わないと…(・ω・;)(;・ω・)
何年も前から気になっておって未だに手を出せていないという。絶対すきなんだよ絶対。


んで今日はFF13の発売日でしたね~1日中ずっと頭の中でホープ君の笑顔と主題歌が流れてました。
ひっさびさに気になるFFキタって感じでウキウキしてます。
早くPS3買わないと…(破産フラグ)
宣伝番組でT橋Aiが「FF誰よりもめっちゃ好きで9からずっとやってるんです~きゃいきゃい」って言ってて
( ´ロ`)はっ
って思いまんた。甘めぇよ。ぜんざいより甘めぇよ。







 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
