わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ふそそそそそそそそ

091213aku1.jpg

わーイベント行ってきました!修羅場すぎて結局寝れたのが3時だったんで、
景気良く新幹線で出動してきた!おかげ様で7時まで寝れました~鈍行だったら5時おき…。
しかし新幹線乗り換え2回wwwwwwしかも大阪行くより高い。
広島遠いよ広島…絶対帰ってやる…。もう嫌ですココ。

前半はヤエカも加えてリスタチアしてきた\(◎o◎)/!

091213n1.jpg
ノクス@飛鳥(通常営業)




091213m1.jpg
マタン@アズノ(通常営業)





091213a1.jpg
アンネース@ヤエカ(新規参入)



ノクマタほんと何回目。゚( ゚^o^゚)゚。しかし何回やっても飽きんぞ!!!
しかし今度チェンジでもしてみようか^^
なんかゼクトバッハ分かって下さる方がいてめっちゃ嬉しかったです!ゼクトいいよゼクト…
絵本ブックレットとかいろんなサントラとか見れてない物語がいっぱいあったのでモダモダしてたんですけど、
素晴らしいサイト今日発見したのでペチョリしときます。
http://music.geocities.jp/zektmatome/
テトロア海戦の話とかどこに転がってるんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってしてたんですけど、
なんだ…公式のエピポエ紹介の所にあったんですね…
しっかしファロマタほんと萌える……ファロさまのカラーの詳細画とか公開されんのでしょうか?????
病的なまでにノクスを救いたいって願うある意味狂気に捕らわれたマタソを
ハラハラしながら見守るファロ様とか最高じゃないですか!!!!

ノクアンもノクアンであ~よいよい(^o^)しな~
多分FFTのディリータとオヴェリア的な関係だと思うんですよ!!
ファロマタには幸せになってもらいたいけど、ノクアンは悲恋というかまぁFFT的に終ってほしい。

ニコ動に悪ノのノクマタverあがってたよ~ってヤエカが言ってて、
それ聞いた私と飛鳥が

「ノクスはマタン見捨てるだろ(´_ゝ`)」


と即答したのがほんとおかしかったです。゚( ゚^o^゚)゚。


ノクス・カトルセ 多感な反抗期ピチピチ14歳
嫌いなもの:双子のお姉ちゃん



ん~ロケーションの凄く良いところでゼクトはしたいな!
アンネースには是非とも丘の上で嘆いて頂きたいです。どこかに丘はありませんか^^?

ややや、リスタチアは語ると長くなりますな。



後半は悪友してきました\(◎o◎)/!

091213s1.jpg
西@ヤエカ



091213p1.jpg
普@飛鳥



091213f1.jpg
仏@あずの

人生初ヒゲはほんと楽しかったです\(◎o◎)/!
北欧より動きがあるから写真撮っててたのすかった!!アホな写真のロムもろたんでまたUPします。
次々とアホネタが沸いて、Gルさんに付き合っていただきました恐れ入りますすみません(笑)
いろんな方ともお話出来たのに、この馬鹿は名刺を持って行ってなかったんで渡すことができず…はぁ…



じょじたんと、初めましてな蓮華さんにも会って、
プレゼント戴いちゃったうえにアフターも一緒に行くことが出来て嬉しかった(ノ´∀`*)
ちょめじも召喚して本当に音ゲーしかしないアフターを満喫してきました!マジで音ゲーしかしない(笑)
なんかヤエカがひっそりと特訓してたようで、上手くなってました(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めざせΣ様。

私も「年内レベル30」という目標クリア出来て、舞い上がりすぎてメイトで散財してきました。
やっと買えたよオータムチャンス…!!今から聴くニヨニヨニヨ^^^^^


暫くイベントに行く予定はないので、ひたすらゲームに明け暮れたいと思います。
結局来月の10日は休みが取れなかったのでいけません(´;ρ;`)ウゥ・・・
まぁ1月はゆりしとディズニー行ってくる。へっへっ…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
