わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


合宿

091202omake1.jpg



091202omake2.jpg


091202omake4.jpg


091202omake5.jpg


ロケ行ってきましたワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
前日に飛鳥&ちょるが岡山入りして、まぁとりあえず夜のゲーセンを楽しんだ(笑)
私の成長を見せ付けたよ…へっへっ…どんだけ1人でゲーセン通ってると思ってんだ…へっへっ…

その後ガsトで色々話し込もうと思ってたら
「ラストオーダー22時なんですよスミマセン」って入店断られた。

看板に掲げた「24H営業」は飾りだったのでしょうか…
それともオタクだからシラッと拒否られたのでしょうか…謎です。


仕方ないんで早々家帰ってモンハンしたよ!!!わーい初通信!!!
私の親愛なるジュリオの評判があまりにも悪かったのでキャラ作り直しました…チッ(・д・)
武器が色々あって迷ってて「防御とかしたいならこの剣とかで~…」と説明され

「防御?要らねぇな」

と双剣選ぶあずたんかっこいい。あずたんほれる。

あまりにもモンハン放置しすぎて使い方が不明だったんですが、
徐々に慣れると調子に乗って前線に出て、バッサバッサ飛鳥を斬りました…おい純粋に間違えた…。

なんかMFOに似てるな~みんなでモフしようよモフ…
ラグーンが15日にオープンなんですよ!!復活まで長かった…ちょーたのしみ!!!βテスト応募し忘れたから…。
みんなオンラインゲームはしないんですかね!!??モフしようぜモフ。
わたし、愛犬ケイスケと供に狩りに出かけます。
TOWはそっこう放置しちゃったけど(友達できなかったから)、モフは結構続いてた。



あとニデラとかして(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁしながら夜が明けた。


2日は早起きしてロケへ~
危うくバスに乗遅れそうでした…へへっ…1時間に1本とかなのに(*^e^*)
ゆりしから心配して電話かかってきたメンゴっチ
寝不足で爆睡してたらいつの間にか着いてました。
最初はP4のカメコして、後半はフレユリしてきたー!ヴェスペいいよヴェスペ…
作りたい衣装が今ヴェスペばっかなんだ。みんなでヴェスペしようヴわあああああああん!!!!!
学園編とかもやりたいけど、PS3やってないと邪道な気がしてならんのでPS3も買いますニコニコ。
近々ビッ○カメラの商品券が2諭吉分来るはずなんだ…多分…多分…。
箱verは第3部入ったのでもうすぐクリアなヨカン。
Wiiも予約したしな!!マリオとTOGとともにー…もうすっからかんですよすっからかん…。
Wiiのマリオ、ほんっと楽しみ!!!このマリオ厨は2時間あればDSのマリオ全クリします…ざわ…。
苦手なものはぷよぷよ、テトリスー…頭使う系ダメ。


ここの場所暗くて写真苦労するけどロケーションはほんとキレイでテンションあがる。(天井は除く)
今年はあともう1回行ってきます~行き過ぎ\(^O^)/まぁ潰れるまでに使い潰す…。


アフターでやはり欠かせないゲーセンに行って叩いて家かえってから飛鳥&ちょめじがヴェスペ/(^o^)\
あずのホモ読書(・・・・・・。)
「ちょっとレベルあげてよ」って飛鳥にコントローラー渡したのが間違いでした(笑)
2コン使って飛鳥&ちょるが( `_ゝ´)フォオオオ!し始めて、わたしホモを横目に見てたんですが、
気付けばホモ抱えて寝てました…。まぁスキルの駄目出しされたことは覚えてます。




3日目は天気良ければ美観地区でも行こうかと思ってたのに雨だったんで、
ずっと引きこもってヴェスペリアしてましたwwwwwギガント狩りwwwwwwwwwww
寝ておきたら、パーティーのレベルが5以上上がってて((( ロ)゚ ゚ 
ガルドが30万ガルド越えてますけどwwwwwwええええwwwwwwwwwちょっとしかなかったのにwww
結局飛鳥のドM行為に付き合ったドMちょめも寝たのは翌朝5時だったとか…。
あず@ジュディス、飛鳥@ユーリ&おっさん、ちょめ@ラピードでシークレットミッションこなすの目標で進めて、
ザウデでトロロ頭に3回も挑んだ。゚( ゚^o^゚)゚。

あまりにも強いもんだからミッションこなす前にトロロが倒れるんです(笑)
ボス倒したあとに速攻「やりなおし」とか言ってロードし始めるとかほんとなんというドM。゚( ゚^o^゚)゚。X3回
まぁ気付けば夕方でしたー…

いやー楽しかっただけにほんと2人が帰って寂しい(´;ρ;`)ウゥ・・・
またヴェスぺー!!!!!


最後にまじめに写真。

091202fy1.jpg

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
