わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


091126o2.jpg

091126o1.jpg

うーぴょー∈(・ω・)∋

数々の試練と壁と障害を乗り越え、やっとココでロケってきました。
朝から予約してたのに着いたの12時で、管理さんが心配して電話かけてきました…。
駅からバスで40~50分かかったよ!おいおい・・・
場所は思ってたより小さかったけど、
全然人いないし管理さんフレンドリーだし、とても良かった(*^v^*)
2人っきりだったので、好き勝手に着て撮りあって来た(笑)

管理さん@「最近多いんですよ~コスプレさん^^」



あずゆり@「そうですかぁーーーWWWWWWWWWWWWW」




サクサク撮ってサクサク帰りました。。。。゛(ノ・o・)ノ
児/島/駅に行くのに迷いに迷い、着いたと思ってバス乗ったら、
ロケ場所の真横の停留所にバス止まったっていうwwwww鬼畜すぎるwwwwwwww

バスはほぼ貸しきり状態で経営状態が心配になりました( ´-`)
うちの母さんが「お願いだから柚璃ちゃんに○○の大福買ってきてもらって!!」と懇願してたので
お願いしたら、ノリノリ(?)で引き受けてくれました。大福うまいよ大福。
そして2人とも爆睡してたら駅着いた。


そしてここからが本番でした。
しゃぶしゃぶを食べに行ったんですが、なっかなか注文したものが出てこなくて、
多分軽く1時間は待ったと思う…豆乳がもはや全て湯葉になったんじゃないかというほどに…。
野菜ばっかしゃぶってなんかひもじかったー…
何回「すみません~…」って呼んでも「はい!すぐにお持ちします!」 x ∞  。
私が頼んだ角煮は1時間ちょっとで出てきたけど、ゆり氏が楽しみにしてたつくねが来なくって、
痺れ切らして店出ようとして「つくねはもういいです…」って言ったんですが、


「え、つくねですか?つくねなら10秒もあれば出せたんですよ~!!!」


だwwwwっwwwwたwwwらww1www0www秒wwwでwwwww出wwwwwwせwwww


何回言っても意味なかったくせにむかむかむかむか・・・・・
渡された「次回ドリンク無料券」を貴族の手袋の如く投げ捨ててやりたかったけど
チキンなので脳内で投げておきました。
ほんと意味分からん言い訳されて怒りがおさまらんかったんで2次会でケーキ貪ってきた( ´-`)
もう2度と行かない・・・・

ケーキはほんっと美味しかった~あのカフェいい!!!また行こうじぇー!
そしてポールのところにも行こう…。
たちまち犬島\(◎o◎)/!


ピン写


091126h3.jpg
洪@あず




091126r1.jpg
りせちー@ゆり


さてさて、次はP4とヴェスロケです~ゆりちゃが劇場版のエステルやってくれるみたいわくわく!
あすちょめと音ゲー合宿!!ポロリもあるよ!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
