わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あたい、おさぼりの鑑真ってんだ!!趣味はガンジス川に浮くこと!よろしく!

091101r3.jpg
題名、「どうやらおれ、友達の陰陽師に対抗意識があるらしい」並みの破壊力・・・・

しかしほんとこの写真の日、ヅラが青いな!!!なんでよ!!!!!
ATCではちゃんとした紫だったんですけど照明のせいなのかどうなのか青い。
腹も残念ですね。知ってます。でもさーこのたゆんたゆんの腹さー、
私の腹が出てるからだけじゃないんだって!!!そもそも服がたゆんたゆん!!!!
写真撮るときぐらい引っ込めますよ腹!!!!!1月までに買おう・・・・・・。



はぁねむいんですがヴェスペも我慢して衣装しようとしたら布が残念だったという・・・
仕方ないんで課題しようとしたら、またもや課題が行方不明という・・・
ねえなんで私こんなに課題無くすの・・・デフォになりつつある課題喪失…
まぁもう3度目4度目なんですが、そのたび柚璃氏に助けられているという…( ´-`)
私、彼女なしでは生きてけないようです。またお世話になることになったらごめんなさ…い…
ほんtttttttttっと今度食事奢らせて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今年はあと1回イベント行って、ロケを3回ばかりしてコス納めです\(◎o◎)/!
いやーロケしすぎかと。
しかも何やるか決めてないのに休み被ってるからとりあえず場所取っとけ的な。
わんわんおーはやる。きっとやる。そう言ったのに限って実行出来んけど…。

ε= (´∞` ) ハァーほんとラピード公式で擬人化してくれんかな…
たぶんモーゼスをもっとワイルドにいかちくみたいな感じだと思うんだ。
そんなん…ラピユリとかイイと思う。


おまえはどうじんしをさがしにいけ





あとなんか・・・・おっさんみてるとDoki Doki-...する・・・・。
おっさん萌えが覚醒した。抱かれたい男ナンバー1・シュヴァーン隊長だと思う。
犬も百合もおっさんも何でもアリになりましたね。
悟りを開いたようです。




>飛鳥さま
はあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12月にPS3とWiiとストロボ買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
