わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


テラやらしい

わんわんおーのお姉さんの衣装、見れば見るほどテラやらしくて焦る・・・・・
おっぱおという荒波の狭間にモーセの如く道を開くリボンがテラやらしい・・・・・・・
大変だ、 お っ ぱ お が 足 り な い (会心の一撃)


さてさてロケ行ってきたので写真あげます~\(◎o◎)/!
今回は念願のリスタチア中高生と見習い騎士\(◎o◎)/!


091116n1.jpg
ノクス@飛鳥



091116m1.jpg
マタン@わたし



091116a1.jpg
アンネース@柚璃




ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ3人そろったワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
2回いろんな災難に阻止されてて3度目の正直でやっとできた!!

私によって悪の道に引き込まれた柚璃ちゃんは初コスでした!!
裁縫がネ申すぎて衣装見て((( ロ)゚ ゚ ってなった私と飛鳥(笑)
こんなに丁寧に作ってある衣装滅多に見ない・・・・尊敬のまなざし。
マタソ、ボンドですみません・・・・・・・・・・・・・・・。
着替えながら姫(仮)のCNをみんなで考えてて、「もう姫でいいじゃん!!」ってゆってんのに


ゆり「いやややや、姫はあかんのよ姫は…姫から脱却せないかんのよ・・・
       40過ぎても姫とか呼ばれたらって考えるとこわい・・・・」


。゚( ゚^o^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去のキャリアが要因で随所から通称:姫なんで私もネットで名前出すときは使ってたんだけど、
どうも姫はあかんらしいです(笑)ゆりさんです(笑)・・・でいいんだよね?



で、






せっかく揃ったのに3人しかいないし三脚も持ってないので3ショない。゚( ゚^o^゚)゚。
HNKが来てくれるって言ってたのにあの人冬眠してた・・・・
てかNHK・・・・日/本/放/送/協/会・・・・・ざわ。。。



後半は今熱いヴェス!!!!!柚璃ちゃんはありな\(◎o◎)/!

091116y4.jpg
ユーリ@飛鳥


091116f1.jpg
フレン@わっち



091116s1.jpg
桜姫@柚璃



あああああああああああああああああヴェスペエエエエエエエ
今ほんと熱い!!!!!!!衣装が中途半端で飛鳥とベルト違うのもヴェスのせい!!!
ベルト・・・うんこすぎて結局使えませんでした…つかバックルのつける方向間違えてたエペッ☆
衣装ちゃんとさせて来月リベンジしてきます\(◎o◎)/!
ヒヨコ頭ももうちょっとサイヤ人臭さを拭う努力します・・・


飛鳥ほんとにカロナンやろうね!!!武器ぜったい頑張るわ!!!!
やや…ナンカロか…(笑)
ほんとTOVあつい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


そんな感じでポプって帰りました!!!
さてヴェスペします´○ω○)ノ アデュー





拍手レス



>日本放○協会
多分ボイス反応しない人も見させたら土下座してくるはず(゚4゚)(。_。)ウンウン
今週もまたネ申でしたな( ;∀;)
ほんとたかお…いけめんすぎてなんなのかと小一時間。
ほんと困った時の幕末ですよ!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
