わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


わんわんおーーーーー!!!(U´Д`)

0920920m3.jpg


明日(もう今日か)から弐寺100えーーーー(☉ε ☉ノ)ノーーーーん!!!!!!!!!!!!
はぁはぁ…誰もおらんときに行ってパーチーモードするんだ…テラ羞恥プレイだから…
やっぱちょっと200円は高かったのでポプに逃げ気味だったんだけど、
また暫く練習頑張るぞ!!
はやくお家にもエンプレス買わなきゃ~~~~5thしかないのはちょっとwwwwwwww
なんかオ/セ/ロとか出てきたんだけどwwwうえwっうえwwwwwwww2人とも若いwwwww

まだ全然シリウスの曲聴けてないんだけど、大(U´Д`)ワンワンのワルツがほんとツボった!!




ネ申だろ・・・・・・・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・



しかし絶対この譜面は見る専で終わりそうですごく悲しいです!!!!!!!!
両手でやってる人の動画上がってたけど、なんなんでしょうねネ申か…。
ピアノの譜面も上がってたけど、絶対ピアノで全部弾いてしまうほうが簡単だろ・・・・・
わたし「あなたのピアノは音楽性はないけど指はよく動く」って言われてたんで
理論上(?)は弐寺もよく出来るはずなんですけどね!!!!!!(笑)
まぁそう上手くはいかないですよね~わかります~



はぁ~~~~しかしわんわんのお姉さんめっちゃかわいいし…かわいいし…
21日、アーカイブで散々喚いてたけど姫が釣れたんでロケってきますんですけど
間に合えばわんわんのお姉さんしたい…あぁまた自虐コスチュームプレイ…。
間に合わんだろうなーそうだろうなーふーんふーん・・・
寺といえばヨア様もしたいしなーそうだよなーふーんふーん誰か幼女してくださいよロリコンするんで。
新曲のヨア様の鎖骨はネ申がかっている…私鎖骨がないんで羨ましい…(ちーーーん
多分新曲も志方さんだよなぁ~ほんとすごいすき!!
花/帰/葬の時からほんと虜なんですけども、うんうん。

そうそう、いつもの本屋(笑)にぜくとばっはのCD置いてあって感動した!!
※私とMおんぬがワンツーフィニッシュでラキドガイドブックを買って売切れさせた本屋



そして最近衣装そっちのけでヴェスペリアしてます。
おいおいロケは日付上あした…ちょっと自分を恨みました。
フレンのピヨッピヨのフワッフワの頭・・・・・・フレン見てるとチキンラーメン食べたくなりますよ
ここ数日でひどいテイルズ厨に回帰してメロディーコールもボニピンですよフッフー
みんな用がなくてもあずたんに電話するといいんじゃないかな!!!大丈夫取らないから!(笑)
みんなボニピン聴けよ~~~~ボニピン~~~~~~
曲名、あの鐘を鳴らすのはあなた だと思ってたんですけど、それはアッコでした。


追記で拍手レス!!

>HNK
じんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかブランチで毎週視聴率ランキング1位なんですけどwwwwwwみんなみすぎだろwwwww
明日(今日)は南方先生が刺客に(´;ω;`)ウッ…
いやーほんとネ申ドラマ…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
