わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


おもちゃ箱のロンド

は逆再生で聞いたら素晴らしいと初めて知りました。

rakido.jpg

トップ画変えときましたー
あー色々更新しないとまた放置しすぎてる。
今忙しいんですよ~、南方先生と幕末にいるんです(電波)
ひっさびさにドラマキタ!!毎日2時間はたかおと向き合ってました。
ほんとたかおかっこよすぎだろ…新しい本棚買ったことだしJIN集めてみようか。
いややや金がないな…。

金ないくせに服買いすぎだしゲーセンに費やしすぎなんですよね(ちーん。
要らん服がクローゼットに入らんのだが、誰か服貰ってくれんかな。
古着屋売っても二束三文だし捨てるのやだし困ったものです。80円とかだっぜ^^^^
こないだめっちゃかわいいポルジョのジャケット見つけてワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイして
ウキウキで試着したはいいものの値札見て((( ロ)゚ ゚ ポーンして
本当は欲しくて喉から手が出そうだったのに「いかかですか?」と聞かれて

「ちょっと派手かな^^」

と見栄張って帰った。

ポプは一人暮らし始めてからレベルが5アップしました。盛大に投資しすぎた…。
27が守備範囲に入りますた。23<<<越えられない壁<<<24だったのに。
年内30も夢じゃない気がしてきました。
寺はまだ200円なので100円になったら頑張るですよ。


パソコンもピンチだしなぁ…ほんとなんぼ金があっても足りません。
パソコン、なんか勝手に「プシュー」って電源切れるんですよ。
今まで特にトラブったこともないイイ子ちゃんだったのに(´;ρ;`)ウゥ・・・
2006年のラメント発売する直前に買ったから3年目なんだけど、寿命ってこんなもんなのか?
え、てゆか猫にゃん発売から3年も経つの…?ざわ・・・
前のパソコンがDVD対応してなくって、猫やりたい一心で買った子です。
いつの時代もホモに必死で笑える(笑)
あー壊れないでくれー…今はまだダメだ…もちこたえてくれ…


今日はヴェスもだいぶ進めたし、良い休日だった!
まさかのデコボコにフルボッコにされて心が折れたへ(^O^)へ
フレン作ったらジュディちゃんやりたいから誰かロケで付き合ってほしい!
イベントじゃ出せない代物^^^^^^^^^^^^^


昨日は真夜中(笑)に姫が遊びに来て、いろいろやるの決めたよ!!家近いっていいね!
ろしんろしーん!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
