わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

091101r1.jpg


わーおひさしぶりです!ネットも久しぶり…。
まぁちょっといろいろいろいろいろいろいろいろ×∞あって大変だったんですが、
大丈夫なような大丈夫じゃないような感じですけども、まぁ大丈夫だと思います。
後悔せんように生きろと学びました。
ツンデレからデレデレになれるように頑張りますー


こないだラキドスタ撮行ってきました~ほんとラキドしか最近着てない(笑)
てゆか最近一番合わせしてる相手が理壱なんですけど、
ほんとそろそろ大阪に引っ越すべきですね私。
マツんも居るしなー!また1月にマフィアスタ撮。゚( ゚^o^゚)゚。
いむもちょーーーひっさびさに会ったよ!!卒業式以来なんですけどww
なんだか凄く体育会系に変身してました…ざわ…

朝は澪んぬと一緒に駅で待ち合わせてどんぶらこ~っと新幹線で大阪入り。
なんか天気ヤバそうって話てたら、マツんと合流後にほんと降ってきた。
電車乗り換えしてたら偶然いむにもバッタリ会って、4人でどんぶらこ~。

電車乗ってたら、目の前のおじさんがエロ本折り曲げて何度も裏表裏表で堂々と読んでて
4人で笑いを必死に堪えながらどんぶらこ~。なんの拷問かと。
R1とも合流してスタジオへ。。。。゛(ノ・o・)ノ

前のスタジオと比べて「え、ぼろ…(ry」って感じで不安だったんですけども、
入ったら↑のような感じで(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・ってなりました。




091101o1.jpg

雨 漏 り が 凄 か っ た で す け ど も 。



集合は初めましてなMARUKOさんが撮ってくれたよ!!ありがとうです!
めーっちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァハァアハァε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
可愛い子にときめく日本男児の気持ちが凄く分かりました…こりゃたまらん…。
後程ご挨拶に行かせて頂きます~。。。。゛(ノ・o・)ノ

まぁいつものようにダラダラと撮った割にはおそろしい枚数撮ってた:(;´"゚'ω゚'`):
もうちょっとで1000枚ですね!!!はー楽しかったです!!また行こう!!!

帰りに澪んぬとらんまの話で盛り上がったっていうか、
こないだUSJで話してたキャスティングの話をしたら
「ちょ、私らが話してたキャスティングと見事に被ってないんだがwwwwww」@澪
ってなって、こりゃみんなで合わせすればいーんじゃね^^^^ってなったよ^^^^
らんましよーぜらんま!!わたしうっちゃん。



さてさて、次の予定はヴェスペリアロケですーぷくく(・'v`・)wフレン頑張って作るぜー!
あと、私がこっちへ誘った姫さまがコスデビューです(笑)みんなよろしくね!!
仏さんも作らなきゃだし、囚人ももう一人作ることになったしFFもするし忙しいぞこれは…・



追記で拍手レスです!



>めぐるさん
工エエェ工エェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエ工ェエエ工神戸!!!!!!うらやまああああああああ!!!!!
なぜ私は横浜へ飛ばされたのか。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。
まぁいけるだけ良かったんですよね…金はかかりますけどね・・・行きますよ横浜…!!!
しかし会えないですね…(´;ω;`)ウッ…でも12月会えるさ!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
