わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



肉体美



協賛したいくらい応援してる

o┤*´Д`*├o アァーテラ良い動きo┤*´Д`*├o アァーそれ☆すたo┤*´Д`*├o アァー
正直私今一番00熱いo┤*´Д`*├o アァー
身内で00厨なの私+YEKぐらいだからみんなもっと00見なさい!
私の厨具合がテラ深刻ヽd´ι`bノ Oh・・・



だがしかし




春から





ロクオンとの





遠距離恋愛が






始まります。







(´・ω:;.:...








゚・*:.。. .。.:*・゜










そういえばオクラで飲みしてきたー!!!
理壱のトコ見るといいよ!ほんま某コミュが動画カオスですねwwwwww
つかあずののグンジの肉体マジ語りがほんまキモイやめてヽd´ι`bノ Oh・・・
動画自重ヽd´ι`bノ Oh・・・
私もYEKん家泊まりたかった(´;ω;`)ウッ…風邪しねよ(´;ω;`)ウッ…
今日も覆面でバイト行ったらパートさんに

「( ´;゜;*;゜;)ブッどしたんwwwあ、大丈夫?」

噴出すついでに心配されたあ~よいよい(^o^)

飲みでいっぱい予定決まったよー!!!
それ☆すた!!!それ☆すた!!!!!それ☆すた!!!!
うひいいいいいい3月にオクラでそれ☆すた!!!!ひいいいいいーーーー
_|\○ノシ アーッ♡; ダンダンダンダン
いむさんにロクオンをロックオンさせたのでこれからハマる予定ダダダダダー!
まいくそはリアルに地毛がアレルヤでハレルヤだったよいよいよいよい^^





あまりにも厨具合が自重出来ないので、




来月の呉ポで




後半は




○ェ○トしてくる。





寂しくない。1人じゃない。




頭の中にロックオンがいるから。




頭なでてもらう。




寒くない。




間に合わんかったらずっとティエリア着とこう_|\○_ アーッ♡それもいい







どうしよう


ボーカーロイドにも必死すぎる( ^)o(^ )
なんか色んな妄想が広がるんだけどコレwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
