わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(`人´) イチ|(`o´)| サン└(`0´)┘パー!!

0920920omake1.jpg

衣装のボロさがバレるでし\(^O^)/
いやーほんと私色んなもんにハマり過ぎなんですけど、今日は音が熱い日でした!
朝宅配便に起こされて(またか…)、弐寺専コンとROOTS26キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
専コンは円盤が滑ります。゚( ゚^o^゚)゚。σキャーいやー

散々写メ日記で喚いてたけど、ほんとだるつが…ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
小野坂さん(笑)筆頭にみんなテンションおかしいしな。すごく買ってよかった!
セムたそがほんとシスコンで頭おかしかったです…
ミスターブシドーと言えば伝わると思います。
いや、ほんとみんな頭おかしかった・・・そんな中でだるつがだけが青春キラリしてた。゚( ゚^o^゚)゚。

あとですね、わたしシロエリばっか_| ̄|○、;'.・モェェェェェってしてたんですけど、
CD聞いてサヤシロにも_| ̄|○、;'.・モェェェェェしました…ざわ…
シロたんはさやさまに「シロちゃんはわたしのものスーハーッスーハーァハアハア」って
りょー(Piー)ょくされればいいとおもいます。

しっかし、よく考えたらエンプレスってすんごい恐ろしいよね!
ポスターがさやさまとあめとたんだもの!!!!!天土も怖そうじゃないですか…。
シリウス、いつココでも稼動されるんだろー。
愛社員無くなると聞いて涙目。まぁ…打てませんけど私は…見る専ですけど…
さてさてvol.2も楽しみー!!!ひふみさんが出るそうです。

めもめも
・だるつが
・しろえり
・さやしろ(゚ム゜)
・シア単品
・オカルト

追記にピッチ上げたEDEN貼ってるんですけど…なにこのエロゲー主題歌…
ゴリキャラ落とせるエロゲー出たら絶対買うわ…
てゆかおなごの中で一番夏天たそがエロいと思うんですが私だけですかねぇ。
いけない中学生である。








弐寺の動画いろいろググっててみつけた\(◎o◎)/!ネ申P4動画!
かわゆいなぁ~かわゆいなぁ~これはクセになるなぁ~
sigsigかわいいよね
MAYAさんほんとネ申だよね、ブラジャスといいsmoooochといい(゚8゚)(。_。)ウィ






きしめん動画 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
