わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


なあなあヾ(・д・` )

091004r2.jpg

画像無いと寂しいから露さんでも置いとくけど、聞いてくださいよー!!!
綾人落としたと思ったら女の子エンディングだったんですようぇwwwwwうぇwwwwwwww
2回目から日常編までは課金ないっぽいけど、もう一回綾人やろうとしたらポイント支払えってwww
(〃*`Д´)どうしたらいいんですかよぉ!!!!!
課金課金課金課金…ねえアプリって怖いんですね…悪徳業者のようです…搾り取られる…
いやー、なんか綾人の女の子EDがほんと納得いかなくて・・・・・・
っていうかこのゲーム、男の子EDじゃないと全部理不尽っていうか、
そろそろ「BLゲーです」とはっきり世に示した方がいいとおもう・・・・・・・
ある意味バッドですよ女の子ED。進はそんな終わり方でいいんでしょうかね!!フンフン!!


で、


私はこのゲームをコンプするまでにいくら支払えばいいんでしょうか(遠い目)


今日は休みだったんで、午後からフラ~っと出かけてポプと寺ってきました。
一人で弐寺できるようになったよ!!!未だに操作意味わからんけども。
エンプレスも売ってるか見に行ったんだけど売り切れだった。
多分、売り切れでよかったんだと思う。神様が「まだ買うな」って言ってるんだよ。
ヴェスペクリアしような・・・。

澪んぬの所にも久々に遊びに行ってきたよー!飯ウマなお話をいただいた!
うぬん、そこずっと行ってみたかったんだよー!!ユウキさんに教えてもらったとこ!!
ロケ楽しみにしてるから絶対声かけてね!!!!(コルコルコルコルコル・・・・
とりまバス予約しとくね!!!!イヴァンたのしみにしてる!!!!



あとあと~マツりちのポリスに萌えたんですが・・・・・
お…まえら・・・・・ バ・・・カ・・・ !! バ・・・カ・・・か・・・!?てめ・・・え・・・!!!
ほんと私、大阪住むべきですよね分かります。
マツくん、変なメールするーしてごめん。正直要らん情報だわあれ・・・★



なんか私信ばっかですんません。
あ、半年以上ぶり?くらいに予定更新しておきました。
月1でイベント行けるって嬉しいなぁ。吹っ切れた。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
