わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


俺ヒミ

091011o-1.jpg
これが洪さんの唯一の写真です。
かわえかろう。゚( ゚^o^゚)゚。プーを素手でフルボッコです~フライパン?いらねぇな。

散々写メ日記でボヤいてるんですけど、ほんtttttっと俺ヒミやばいです。
どんくらいやばいかっていうと、勢いで布買いにいくくらいヤバいです。
とりあえずハルくんだけ男の子EDみたんですけど、
ガチホモでした…どこが乙女げーやのん…ごちそうさまです…
男同士で結ばれてfinでした。ふっ…(ニヤニヤ)
今は全力で綾人!!!!おとしてる!!!!!!!
聞いてくださいよ~既に900円も課金したんですよ~オワタ

900円も課金してまだ綾人の2話めwwwwwおい全員落としたらハーフ諭吉いくだろこれwwwww
まぁゆっくりやればこんなに課金しなくて済むんです。
ただ、わたしが勢いだけの人間だからいけないんです。
1話プレイすると、次のプレイを12時間待たないといけないんですね。
なんのじらしプレイですかねホント^^^^^^^^
わたしみたいな短気な人間は50ポイント≒50円払って12時間待ち解禁するわけですよ!!!
私、基本恋愛系のゲームはよっぽどハマらない限り好きなキャラだけ落として終わるんですが、
これは全員落とす勢いかもしれん。


早く試験終んないかなー!速攻制服作るのに!!!!!
綾人か双子のチャラい方したいです!!!まぁ進でもいい。
大人ハルくんもいい…が祐一の二の舞になりそうでこわい…理想と現実のギャップぱねぇ

いかに俺ヒミが萌えるかを姫に電話で語ってたら、
パートさんに聞かれててアァーッ!!!!!ってなりました。
「声でかいわぁ~あずのちゃん」ってwwwすぁーせんwwwwwwwwwww
ほんとすみません!!!!!!!!!!!!!声でかくもなりますってこれ!!!
「少女漫画的トキメキが~」とか聞かれてないよね?wwwwwwwwwwwwwwwww


俺ヒミ、近々ブームが来ると思います。


追記で拍手れす!

あああああと!!!遅くなってしまったけど、塑瘰さんのサイトをペタリしました!
そらさんリンクありがとです!!!またあとでメールします==三三三。+゚[\/]。+゚ メール送信中

>すずさん♪
えー!!!まじ!!それは行きたいな!!!!
年に何回でもやってくれればいーのにね!!!
また情報待ってる!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
